FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キャリアOL痴● ~下請け作業員達の罠~ 西川ゆい
本社の商品開発部に勤めるエリート社員のゆい。新商品の開発のために生産工場へと視察に訪れたのだが、ある1作業員の企みによりバス車内での痴●行為を拒否できずに受け入れてしまった。その噂はたちまち工場内の作業員達に知れ渡り、ゆいへの性的な悪戯が始まってしまう。真面目で大人しい性格のゆいは強く断ることが出来ずに男達の要求を受け入れてゆき、視察の最終日には集団による手荒な送別が待っていた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 微妙な作品ですね。
    1回目は服半脱ぎで立ちバック挿入し激しくピストンしておっぱいを上下に揺らし痙攣、 片足上げて更にガンガン突いて息も絶え絶え、立ちかなえ、背面騎乗位でビクつき、 対面座位、バックで激しくピストンされ痙攣、正常位で顔射お掃除フェラ。 2回目はむさい男連中に囲まれスカートだけ腰に巻き付け立ちバック挿入、 男連中に抱えられ前からピストンでビクつき、立ちバック、背面騎乗位、立ちかなえ、騎乗位で痙攣、 背面騎乗位、バック、一旦抜いて膣責めして潮吹き、正常位で1人目が顔射お掃除フェラ、2人目は正常位で顔射お掃除フェラ。 2回目の男連中が邪魔でしたね。 挿入前も後も西川ゆいさんの体を弄る事だけに、つねに周りにおり最後の男優2人の発射前だけは離れますが、 その後汁男にもならずプレイ後は男優と一緒にその場を離れます。