FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プリズンレ×プ-犯●れ廻される絶対服従の獄中輪●- 「もう解放して…」収監された刑務所は逃れられない性奴●場だった… 星野ナミ
自衛の為の防衛で相手を傷付けてしまい有罪判決を受け女子刑務所に収監された女教師。そこは看守達の権力が乱用される性処理場だった…「お前が性的模範囚になったらすぐ出所させてやるぞ(笑)」「オレ達のをしゃぶって15分でイカせろ(笑)」この刑務所は絶対服従の性処理場…性奴●と化した美人受刑者…望まぬ性交と絶頂を繰り返し終わりなき凌●輪●の餌食になる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 初レビュー失礼します
    いつもナミさんの作品は見させていただいておりますが、個人的には一番満足度は高かったです。中盤までは物語も良かったですが、後半の展開は疑問符が上がりました。(展開する内容にこだわりの強い方には向かないかもしれません。)ですが、カメラワークは全体を通して個人的に見たいアングルで興奮しました。輪●ものですし、中田氏もあればより良くなるかと。今後も期待してます。
  • 良作
    変わったシチュエーションですが、犯●れる星野ナミはとてもいいです。
  • プリズンシリーズ最高作かも
    星野ナミ やっぱエロいですね!スタイルもヤバ過ぎます。 数ある刑務所(プリズン)作品!で、一番良かったかも 星野ナミの感度と乱れっぷりが、溜まりません! レ×プ-犯●れ廻されるとなってますが、嫌々感は薄め(泣き叫んだりなど)なので 興奮させられます。
  • しっかり感じている
    いやいややられているのだが、気持ちよくなってしまい しっかりと感じている様がすごくいい。
  • 甘い声
    色んな恰好で拘束されて弄ばれるナミちゃん。 やっぱナミちゃんは、お尻が大きくて、丸いからワンワンスタイルで、嬲られるのが最高! しかも声が美声で、やや鼻に掛かった甘い声で、「ダメ~」「恥ずかしい~」って 言うから、こうだけでもイケます!
  • 確かに星野ナミの美ボディは健在だが・・
    中途半端な着衣が多いかなぁ!?私はランジェリーフェチなんで、そこも寂しかったです。ラストの3Pは全裸だったんで、しっかり楽しめました。
  • 設定も女優も男優もいいのに
    折角のプリズン設定なのに、普通の輪●物で、途中で萎えました。ナミ嬢のボディはそれでも素晴らしいですね。
  • 犯●れているにも関わらず、しっかり感じてイカされているのはエロい
    女囚ナミは美人でスタイル抜群のため、看守たちに目を付けられ、犯●れ続ける。 星野ナミ 当時26歳、張りのある巨乳、引き締まったウエストと完璧なスタイルの持ち主。 看守と女囚という圧倒的な力関係で言いなりにならざるを得ないナミ。 無理やり犯●れているにも関わらず、しっかり感じてイカされているのはエロい。 出所してから性被害を訴えたところで証拠は何もない。 看守たちも妊娠させないためか、中出しは一度もなかった。 テーマは良いのだが、興奮度は普通だった。 まずフ〇ラがあまりにも長過ぎる。 また、本番シーンも上半身は着衣の状態が多く、しばしばおっぱいが隠れてしまい、ストレスを感じた。
  • 女優
    エロい格好で便器を掃除する星野ナミさん、そこに2人の刑務官が来てナミさんを肉便器にし、ザーメンをぶっかける!顔がザーメンまみれのナミさんがエロかった。