FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱獄者 河北はるな
連続強●犯の阿久津は服役中の刑務所から脱獄。ひとまず都内の閑静な住宅街の一軒家に逃げ込んだ。血に飢えた野獣…阿久津は、その家に住む人妻・晴子を強襲。身を潜めるだけでなく晴子を溜まった性欲の捌け口にするのであった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ガムテ猿轡!
    このシリーズにありそうで無かったガムテープ猿轡があったのでよかった! 実際は肌荒れしないように?口に貼り付かないように加工されていてなんちゃってがバレバレでちょっと残念でしたが今後の期待も含めて星5!
  • はるな嬢最高!
    やっぱりムッチリボディは最高の1言。 はるな嬢の表情が良き! おっぱい乃形も良く、デカ尻は興奮するわ。 シコシコポイントも多く、こんな人妻をヤれるなら と思うと止まらない。 また復帰してくれーー!
  • もっと本気を見せくれたら…
    若妻役が板についたはるなさん、女優スペックとしては抜群ですが、少し内容が残念でした。 特にファーストレ●プではもっと嫌がるべき、そして男は今まで女性に飢えた生活をしていたわけで野獣のようなセックスをするはず。このソフトなプレイには不完全燃焼を感じました。 ちなみにこの色白巨乳を見たら猛烈にセフレとセックスしたくなりました…
  • 汗ばんだ裸身はとにかくエロかった
    河北はるな 当時24歳、美人、美巨乳、美マン、ムチムチの太ももも美味しそうで喘ぎ声も可愛らしい。 ダイジェストのシーンの汗ばんだ裸身はとにかくエロかった。 あそこだけで抜けそう。 本作はひたすら河北はるなが気持ち良くなって終わり、という感じであまりレ●プという感じがしなかった。 沢木もソフトなセックスで、女に飢えた脱獄者の野獣派レ●プはちょっと似合わなかった感じ。
  • 男優の最後のひと言に注目
    タイトルに書いた通りですが、沢木和也の言ったセリフに深い意味が有ります 「この味を忘れるなよ!」って言ったのは自分自身の最期を感じて居たんだろうと思った。 このあと彼は癌で亡くなっているし、どことなく演技していても寂しさは隠し切れなかったと思う やっぱり50過ぎの若さで旅立つのは切なすぎる
  • 成熟したグラマラスな女性のパイパン苦手じゃ
    おっぱいもお尻も大きくて肉感的でエロい。 ただ有るべき所に毛が無い、成熟した体にパイパンでは興奮しないなー。