FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受け継がれる‘J’の意思 OPPAI専属 JcupグラビアアイドルAVデビュー 櫻茉日
僕らは待っていた!本物グラドルがSEXを解禁してくれる夜明けを!イメージビデオでは見れなかった水着の向こう側の巨乳が遂に姿を現す!ふんわりたっぷりプルンのおっぱいはまさに幻獣種レベル!予想以上の感度で女の子版の早漏体質!デビューからしっかりイキまくってます!受け継がれる‘J’の意思…Jcupのおっぱいはまた…必ず嵐を呼ぶ!!櫻茉日OPPAI専属AVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 64(10件のコメント)
  • 決して演技ではない全身性感帯おっぱいちゃん
    正直AVデビューはびっくりましたが、応援しようと決めたので、配信スタートと同時に購入し拝見。 所々グラビア撮影のような場面もあり、プロポーション抜群の清楚なまひるちゃんが楽しめます。 打って変わって、びくびくと身体を震わせながら、かわいい声が響き渡る。清楚系から敏感爆乳ちゃんに様変わりするこのAVは視覚も聴覚も幸せいっぱいです。 頑張ってください。応援しています?
  • まひるんは全身性感帯?
    グラビアアイドルの櫻茉日(さくらまひる)さんのAVデビュー作品です。グラドル時代の彼女を知っているのでインタビューで答える少しはにかんだ様な笑顔も性格の良さもすべてがよく現れてます。そして水着に隠されていたまひぱいのトップ部分が露わに。乳輪が小さくてピンク色、乳首も小さいけどいやらしい形。注目すべきはその感度の良さ。本気で感じているのがわかります。いや、わかりやすすすぎます。乳首イキしちゃうそうになるし、もうどこを触られても即イキ。これは男優さんもエッチしてて嬉しくなるでしょうね。僕的には最後の絡みがとても男優さんに同調できてよかったです。気持ちいいまひるんをもっともっと気持ちよくしてあげたくなりました。次回作も非常に楽しみです。まひるんは絶対にトップセクシー女優さんになります。逸材現る!このDVDは買うしかないです!
  • このデビューを待っていた
    グラビアで見ていた時には見れなかった裸や数々のプレイ。恵まれた身体だけでも素晴らしいのに感度が良く、すぐさま喘ぎ声が出てしまうのがデビュー作とは思えない逸材なのかもしれない。 今後も期待が持てるデビュー作だった
  • さすがグラドルのナイスバディ!!
    ムッチリボディながらウエストがくびれスタイルがgood!!水着や下着姿でも映える。Jカップ爆乳は乳輪乳首の色がキレイだ。素直で優しい性格で声がかわいい。エステ嬢風のパイズリでは坊主頭の男優をイカせている。ラストで野島誠を相手にいろいろと手ほどきを受けながら、ポルチオ、シオ、オイルなども体験。野島誠のようなタイプは新人女優にはとてもいい相手だ。
  • めちゃくちゃ興奮するデビュー作
    グラビアアイドルだったのだろうが、初々しい仕草から大胆なAVプレイをしっかりこなしている。敏感体質なので、次回作も楽しみである。
  • これは逸材。はにかんだ表情とパッチリお目目に大量顔射お見舞い!
    デビュー作ならではの初脱ぎの恥じらいと美ボディに勃起しまくり。 初めてのフェラでは目も開けられないほどのザーメンをかわいい顔中に浴び、SEXもしっかり感じる。 これは逸材。 今後に期待。
  • 大量一撃顔射が非常に興奮した!
    櫻茉日さんの顔面全体をドロッドロに汚す、大量一撃顔射が非常に興奮した。 次回作以降も、パイ射やファンタジー中出しに逃げることなく、顔射作品を期待したい。
  • 見た目とエロさのギャップがいい
    個人的にはパッケージよりもそそるルックスで、 スタイルも抜群。 そして絡みが始まるや、見た目と違ってH好きが伝わるエロさがある。 感度も抜群で、このギャップがいい。 カメラアングルもよく、次回も観たいと思える女優さんだった。
  • 今年始めのグラドルのAV転身はまひるちゃん!
    まさか、着エロにも行かずにいきなりのAV転身はビックリしましたが、彼女のカラダは素晴らしいけどルックス的にはグラドル続けるにはどうかな?と、思っていたので着エロに行きかな?と、思っていたのですが、まさかのAV転身は凄いです。しかもかなりの好き者ぷりがたまらないです。早く男優さんのカラダを舐めまわすドスケベFUCKが観たいですね。
  • グラビアアイドルのHは素晴らしい
    まひるちゃんは愛くるしいフェイスとグラビアで魅了してきたボディがありながら更に敏感体質で色んな要素での魅力がありますね? これからAV女優として数多くの素晴らしい作品が出る事を期待してます!