FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 新井リマ
10発以上は必ず抜いてくれると評判の巨乳回春エステ。妖艶にお出迎えしてくれるのは新井リマ嬢!スタイル抜群で綺麗なおっぱいを震わしながら精魂尽きるまで全身を使って絞りだす満点サービスはぶっ倒れるまで終わりません!中出ししてはドロッっと出てくる股間が愛おしい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 可愛い子には中出しせよ
    中出しってすごくいやらしいですね 中から垂れてくる精子が征服感ハンパないです あと、 中で言っていいですよ いっぱい出してください ってセリフむちゃくちゃ好きで胸がいっぱいになっちゃいます 何回出してもいいですよ まだ硬いですね この作品はそんな、なんでも受け入れてくれる女性像が素敵です
  • こんなお店に行きたい
    最高の妄想風俗店! まず、チンコが何度もたつ薬がいいですね夢があります エステ嬢が全身すべておマンコも使って、何回もイかせるのが目的なのも最高です 中出しが普通なのも男性の夢をかなえてます 連チャンでするのもいい やりたいことすべてコミコミ店 あとリマちゃんがすごく優しい こういうお店で優しいと本当にほれちゃう 淫語セリフもいいし、すごく好きな作品です
  • エロ可愛い痴女
    回春エステ嬢に扮した,小さく可愛らしいお顔,美巨乳でスタイル抜群の新井リマ。 そんなリマが相手で,絶倫チ○ポなら10発射は可能でしょう。 オ○ンコ中出しはどうでも,ベロキスから乳首攻め, そして,パイズリ,フェラ,SEXとも安定したプレイぶり。 攻めて受けて・・・,チ○ポをイカせ,リマもイク。 「エロ可愛い痴女」新井リマでした。