FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性接待NTR 気持ち悪い取引先のオジサンの元へ接待に行った彼女が誕生日なのに帰ってきません… 五十嵐なつ
飲料メーカーに勤めるなつは、取引先の大嫌いなセクハラ親父の接待で酔いつぶされているうちにホテルに連れ込まれてしまう…。取引の停止をちらつかされるなつ…断れず一夜を共にしてしまう…さらにそれをネタになつは絶倫キモオヤジの相手を一晩中するハメに…彼女の誕生日を祝うために家で待つ彼氏は何も知らない… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 24時間働けますか?の時代には良く見聞きした物語。
    なつちゃんみたいに聡明そうなタイプが一番狙われてましたね。 重役相手に。 女ってのは利己的な生き物なんで、イケメン、金持ち、地位のどれかが備わっていれば寝れちゃうんですよ。。 えっ? っていうオジサンやブサメン、デブでも何か1つ光る物、それがデカマラでも、憧れの女上司やヤリたかった同僚も普通に落とされてましたよ。 また、 そういう連中こそ飲みの席で武勇伝語るんだよね。 西野って剛毛なんだよ! フェラチオ上手いんだよなぁ。 生ハメで潮吹かせてやったぜ! もう、 そういう目でしか見れないんだよ(笑)
  • 初見ですが
    パッケージ見て即購入。五十嵐さんはほんとに美人で妖艶で、ドラマの構成もよく見て良かったと思えました。 酔いつぶれてイタズラされてる所も、その後の言いなりになる所も嫌々ながら感じてる所も全てが良かったです。 ファンになったので他の作品も見たいと思います!
  • 大満足!
    五十嵐さんの作品を初めて購入しました。 内容もよく、こんな美人な女性がハゲ親父に犯されるのは興奮しっぱなしでした。寝取られ作品の中でもかなり好きな作品なので、また別の女優さんでも見てみたいです。
  • ドラマに出演してそうな女優顔
    綺麗と可愛いの中間に位置する美人。 目力があって好きな目なんだけどプレイ中は目を閉じるタイプなのかあまり見せないが 上目使いでフェラされると興奮します。 終盤まで全裸にはならないがスーツに黒ストッキング姿の酔いつぶれた美人OLに ボッ樹さんの魔の手が迫るシーンはドラマの濡れ場を見てるようだった。 おもちゃで責められイッた後オナニーしておねだりするシーンの妖艶な顔がまたいい。 クールビューティな容姿に程よい肉付きボディを使った騎乗位の腰使いがエロくセクシーな吐息と喘ぎ声で興奮します。騎乗位映えする容姿。 自ら腰を振る姿はスケベだけど上品でいい女。
  • キレカワ系女子が中年オヤジの毒牙に堕ちる
    他の方の仰るように、比較的童顔なんだけれどもクールビューティという、相反する2つの要素がうまくクロスしているのがこの五十嵐なつちゃん。 演じ手は美しく、また没入感を損なうような下手な演技も見られない。及第点だと思います。 ただ惜しむらくは、身体の内からにじみ出るようなエロさがいま一歩。 完落ちしたあとの全身リップやなつちゃんが上になっての騎乗位など、なかなかに色っぽかったのですが少し小綺麗すぎるんですよね。 もう少しむき出しの肉欲のようなものが表現できていれば、なお良かったように感じます。
  • 気持ち悪い取引先って失礼だな(笑)
    あのおじさん男優凄いな(笑) 五十嵐なつとカラミするなんて羨ましいぞ! ん?誕生日なのに帰ってきません? なるほどねぇ。 もっとストーリーを煮詰めた方が面白くなるのになぁ。 五十嵐のエロさ、可愛さは誰もが認めるでしょうよ。もっともっとエロなれぇと願うばかり。