FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 借金夫婦‥ 妻がダッチワイフにされました。3 ~朝から晩まで男たちに輪●された妻~ 紗々原ゆり
事業がうまくいかなくなり窮地に追い込まれた経営者夫婦。助けを求めたのは昔勤めていた会社の社長・阿部。阿部は助ける代わりに妻のゆりを目の前で抱かせろと要求してくる。会社、従業員のことを考えた夫婦は究極の選択をする‥。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 素晴らしい!
    ゆりさん。普通の清楚な若妻感が満載です。 ストーリー構成が素晴らしく、ドラマとして見入ってしまいました。 単純にSEXに至るのでなく徐々に・・・が、よかったです。 最後のオナニーシーンは圧巻で、 お尻を突き出して悶えるゆりさんは、迫真の演技でした。 今まで見たながえ作品でもトップ3に入る良作で、 このシリーズは注目したいと思います。
  • 騎乗位で魅せる最高の完熟身体と腰使いはエロい
    「たった3日我慢すばいい」と最初は嫌いや「輪●」されていたが…ピクんピクんと腰をうねらせイキまくってます。 後半の騎乗位で自ら、うねり、くねり、腰を振る様は正に堕ちています。「女◯ンコがキュッキュッ締まる」紗々原ゆりちゃんの熟して程よく肉ついた身体は凄くエロ美しいです。このシーンで最高の完熟身体が堪能できます。「気持ちいい…いくっ…」と完堕ちです。 ラストのオナニーシーンは、熱ったお顔、エロい指使い、息使いで抜けます。最後のアップになる四つん這いバック尻、アナルも良い。 「輪●」の強烈な記憶と快感が脳と身体に刻み込まれた人妻は欲求を抑えることができずオナニーに耽る。今後は自ら「輪●」を求めるだろう。
  • 最高傑作!ゆりちゃん、凄いです!
    このシリーズは大好きで、また今回の女優がゆりちゃんだったので即購入! 拝見しましたが、やっぱ可愛いー!また芝居もうますぎます。普通にドラマ見ているかのよう。 セリフとか目線だったり、タメだったり、どれをとっても良くできています。 当分、他のAVは見ること無くなりそうなくらい良かったです。定価が高いだけのことはあります。
  • 綺麗ですねえ、ほんとに
    ゆりさんが本当に綺麗で、見惚れてしまいます。 この方の作品は他にも色々と見てきて、新鮮味こそ乏しいものの、本作は全編を通して美しく、そして激しく、撮れていますね。保存に値します。 AV規制論をめぐるゆりさんの言動・姿勢にも共感し、多少値が張っても、このように女優さんの魅力を最大限映し出す作品づくりを支援したい思いに駆られます。
  • ゆりさんの演技力はピカイチ。エロさ倍増です。
    借金の苦しさを逃れるために、 妻に辛すぎる事を黙認してしまう旦那。 恥ずかしい姿態を旦那に晒す様は エロ過ぎます。2DAVの鉄板ですね。 次回作も期待します。
  • 絶品の観念顔
    さらに円熟味を増し色香に磨きが掛かった紗々原ゆりさん演じる貞淑妻を、旦那の目の前で中出し肉便器扱いし尽くす寝取られ鬱勃起作品の傑作。
  • 借金のカタの条件がエグイ!!
    必見です! 夫のためを思い、借金のカタに身をささげる献身的でやさしく 女としても申し分ない妻をことごとく性奴隷にされてしまいます。 ここまではどこにでもありそうなありふれたストーリーなのですが、 その条件として、夫は目の前で必ず妻が輪●されるのを 見ていなければならないというエグイ試練が加わります。 あと3日我慢すればいいだけだからと条件をのむものの 地獄の(?)いや、絶え間ない快楽の長い長い時間が始まります。 感じ具合や声など、女性として超魅力的なゆりさんなので、 もうたまらない一作となりました!
  • 凌辱の末、快楽に堕ちていくゆりさんの表情がナイスです。
     清楚で上品でアラフォー奥様を演じさせたら右に出るもの無しの紗々原ゆりさんが、トニー大木演じるダメ旦那紗々原が作った借金の型に前職の社長の阿部のダッチワイフとして凌辱されていく様を描いた哀しい女のストーリーを、旦那の回想録から展開されている。  紗々原の借金の面倒を見る代わりに、気品高い美人妻ゆりを3日間泊まり込みで性関係を持つことを要求する阿部、そして受け入れる紗々原夫妻。しかし阿部の家に行ってみると、イェイ高嶋演じる中年オヤジと&ニート風若者の金にも女にも縁のない男をネットで見つけて、ゆりを3日間凌辱していく。  注目点は、それほど大きくないが形の良いゆりのお胸と銀杏の様なふっくらとした乳房、清楚なランジェリーを身にまといつつも大股広げて凌辱されるゆりの表情、獣の様にゆりの身体にむしゃぶりつく男優の演技、そして凌辱されるに伴い知られざるに性の快楽に目覚めたゆりそのものものだろう。  凌辱がテーマとなっているので各シーン共に目新しいものはないが、ストーリーは充分ねられているので早送りする事なく充分楽しめる。新たな性の快楽を知ったゆりさんが四つん這いになりお尻の穴を見せながら自慰行為をするラストシーンは必見だ
  • 良いねー
    まぁ★5ではあるけど、やっぱ阿部ちゃんと他の男優に差があり過ぎる。 特に若い男はキスも下手だし見てられない・・・ ゆりさんの人妻らしい身体とプレイは良かった。 ただ自分も興奮してた事を表したのが、最後2分くらいのオナニーのみ・・・ 回想シーンとか阿部ちゃん家に行っちゃうとか、もうひと工夫が欲しかった。
  • これは素晴らしいです!
    ながえスタイル健在ですね!阿部にイェーイが加われば百人力ですね!清楚、ひたむきさを醸し出す紗々原ゆりに貪りつく様子なんか最高でしたね!とことん抜けます。