FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全撮りおろし!激カワシロウトまいさん(22)が「男性客にお尻のシワを数えて貰う」に挑戦!推定Eカップタオル1枚男湯入りませんか?
【勝利!!】推定Eカップ!広告業界への内定がある才色兼備な女子大生が男湯に来てくれました!大学の卒業旅行でやってきたらしく…学生ならお金、欲しいですよね(笑)しかも!今回は素股ミッションに挑戦してくれたんですが、勢い余って挿入ハプニングが勃発してしまい、あらあらあらあら!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • これこれ!
    これを通常版のタオル一枚シリーズでして欲しいんですよ! これをパッケージでは特に挿入アピ無しで、サプライズで本番を2組くらいしてくれたら最高です! あと、この状況で外出しよりは中出しの方が自然だと思います。そもそも男湯で挿入自体が非現実的なんだから生挿入した時点で中出ししないとバランス取れないと思います!
  • これこそ求めていたタイプの男湯潜入ハプニング
    評価には本編プレイ内容のガッツリネタバレを含むのでご留意ください。 まず女優さんが可愛いことも当然の評価点ですが、それ以上に「恥部を直接的に扱った本番なしミッション」で「欲を出しただらしない体系の中年男性客にうっかり挿入れられる」というハプニング形式がとっっっても良かったです。 ましてやそれまで部下っぽい若い人達には諫めるようにしておきながら、自分だけはしっかりとやることヤってるというのがなかなかの興奮ポイントでした。 (ゆえに女優さんだけでなく男優さんの活躍でもありますね) 欲を言えば最後は結局中出しを決めてしまう展開が欲しかったのもありますが、口内で済ませているのでそれはそれでアリだと思いました。 そこは今後このタイプのネタを撮り下ろしでまとめた新作として出してくれると勝手に期待して星5評価とさせていただきます。ありがとうございました。
  • 激かわではないにしても
    髪を上げて入浴するシーン、フェラするシーン、口出しするシーン、セックスするシーン。エッチのステージが進むにつれどんどん可愛らしくなっていく。この女優さんはAVに向いている!
  • 伊東めるさん
    2ndチャレンジは、騎乗位状態で股間を使って、相手の股間をほぐすのだが、見物人が我慢できずに参加してきて、とまどいつつも、受け入れてしまうのが良い。 1人目手コキで胸射、2人目はフェラをお願いし、口内へ。3人目手コキで胸射。 股間ほぐしてもらってた客が、隙をみて、挿入。当然、とまどう姿が良い。 騎乗位、バック、正常位。「中はダメ」「じゃ、口」と言い、開けた口に、突っ込んで射精という、あまり見ないフィニッシュだけど、興奮した。 途中、サイレンの音が入ってしまうのが…。 初めの、お尻のシワを数えるのではなく、違うチャレンジならなお良かった。が、 タオル1枚の中でも、好きな作品になりました。
  • まいさん、ではなく、めるさん、では?
    女の子、伊東めるちゃんですよね?単体女優さんが素人設定で企画モノに出演する際、だいたいは下の名前は芸名と同じにするので、もしかしたら違うかも知れませんが、小生はめるちゃんと思って楽しみました。内容は、、、あり得ないバカらしい企画を楽しめるかどうか、ですね。女の子が好みなら検討してみては?
  • 可愛いけど薄!
    顔は可愛いし、スタイルもスリムで個人的には好き。 でも作品なので、もう少しリアクションが大きくないとつまらないでしょ。