FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女いたぶり喉奥ファック 鈴音杏夏
こんな可憐な娘さんを…喉ま○こファックで号泣させるのは外道な行いでしょうか。可愛い制服少女を前にして鬼畜な欲望が抑えられません。クスリで眠らせた少女のあどけないお口をオナホールイラマチオ!泣き叫ぶ少女を緊縛して浴室に監禁!水責めイラマと壮絶な喉ぼこファックで精神破壊!縛られ自由を完全に奪った少女のカラダは男たちの欲望のままにいたぶられ続ける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(7件のコメント)
  • ムチ鞭イキ◎
    103分モノなのに、「杏夏」嬢が悦び出すのが59分からと、タイパに付いてはかなり勿体なかった本作。 即ち、悦楽に浸ってからの行為が、抜群に秀逸であった。 中でも、イッた直後での宙吊り鞭イキは、輪を掛けて優秀でありました◎
  • 杏夏ちゃんがカワイイ!
    単なる喉奥調教モノかと思って見たが、 蝋燭や鼻フックなどは無く、プレイの数こそ 少なかったが、ちゃんとしたSMモノだった。 冒頭、杏夏ちゃんが、眠らされている ところをイタズラする様が興奮した。 次の浴室での水責めから、中出しまでが良かった。 特に、ホースを口の中に突っ込んでのシーン、 杏夏ちゃんのうつろな目がそそられた! その際のカラミで、残念だったのが、 結合部が見えるシーンが少ない。 水責めのシーンは、好きなシーンだっただけに、 もう少し長くやって貰いたかった。 最後のカラミは、杏夏ちゃん、 気持ち良すぎて、とろけそうな顔になってます!
  • 可愛いのにハードな作品
    拉致られてのイラマで目覚めるとか最高だった 今更だけどいろんなしゃぶらせ方があるだなぁと感心 かわいいのにハードな作品が多いけど体壊さないで欲しい
  • 虐げられる京香ちゃんの可愛らしさ全開
    水責め、イラマ、ビンタ、鞭責めで杏夏ちゃんが泣き喚いています。 ただ、杏夏ちゃんは声がカワイイので、ゲエーとかキイーとか言っているときでも、獣みたいではなく女の子してます。もっといたぶりたくなります。 ただ、杏夏ちゃんの魅力の一つは、責められているときの豊富な表現力・語彙力。悲鳴だけでなく、睨んでみたり、声出したらもっと責められる、と思ったので口を閉じて耐えている、といった演技(?)してみたり、台詞も「イヤ」「やめて」だけでなく、「ゴメンなさい」と謝ってみたり、痛いとか大きいとか、果ては壊れてしまって何言ってるか判らないけどブツブツ言ってみたり。勿論、本気の涙も流れます。 水責めの時は特にですが、鞭の時も、もう少しゆっくりとしたペースで責めると、彼女の苦痛や恐怖がじっくり味わえるのではないかと感じました。 ともあれ、杏夏ちゃんの頑張りに感謝、です。
  • パンティ
    パンティの柄がグリーンぽいオシャレパンティでとても興奮しました
  • いいね!!
    鈴音杏夏さんがいい・・もういろいろないたぶりファックがでてきて盛りだくさん。 ・・ということでいいんだけれど・・あまりもめまぐるしく変わるのでよくわからないことと・・JK服にこだわりすぎ。
  • タイトルどおりは前半のみ
    個人的には前半部分のシチュエーションでより深く徹底的にいたぶってほしかったかな…