FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「キスだけでびしょびしょなっちゃう…(ハート)」たぬき顔でえっちぃからだのほんわかおっとり声優の卵 AV debut 小花のん
声優の専門学校に通う2年生、小花のん。マルチに活動する声優を目指しながらもAV出演への夢を諦めきれずにいた。癒し系のたぬき顔に絶妙な肉感とFカップのおっぱい。全ての男性を全力で癒してくれそうな女の子が1年以上ぶりのエッチに心躍らせる。気持ち良すぎてお漏らししちゃうほど感じる、ハッピーセックス。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 小花のん
    のんちゃんかわいいです。のんちゃんの作品今回初めて購入しました。良かったです。ぜひ一度見てください。のんちゃんこれからもがんばってください。
  • キスだけで濡れちゃう子、SEXしたらどうなる?
    色白で程良くむっちりしたボディは「抱き枕にしたい女優ナンバー1」と言っても過言では無いでしょう。 たぬき顔に合った可愛らしい声にも癒されるし、声優学校に通っていたという事もあって「イイ声ですね」と男優の声質を誉めてあげる所も他の女優と違っていて個性がありました。 そしてタイトルにある通り、彼女はキスだけで濡れてしまう超敏感体質。だけど私生活ではご奉仕系だったようで、男性からあまり責められ慣れていない様子。その為に手マンやクンニをされると「何ソコッ!気持ちイイ!」と新しい性感帯を発見してオマンコをビチャビチャに。潮吹き経験もほとんどないのか、「おしっこ出ちゃう~!」と言いながら大量潮吹きします。そしてバレエ経験者で軟体なので、Y字バランスのような立ち鼎も出来ちゃうし、男優とのSEXが気持ち良過ぎて涙目になっちゃう所も萌えポイント。 これから調教し甲斐のある子です。
  • 可愛い女優さん
    期待通りのデビュー作と言えるだろう。綺麗なかつグラマラスなパイパンボディがグッドです。
  • 声優の卵
    声優の専門学校に通う2年生。マルチに活動する声優を目指しながらもAV出演への夢を諦めきれずにいて、癒し系のたぬき顔に絶妙な肉感とFカップのおっぱい。全ての男性を全力で癒してくれそうな女の子に心躍らせる。気持ち良すぎてお漏らししちゃうほど感じる、ハッピーセックスであった。