FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 並外れたセックスの才能と知性がある元地方アナウンサー 2021年最後の逸材 28歳 加藤結衣 AV DEBUT
麗-KIREI SOD-、SODデビュー作品史上、ぶっちぎりのエロいデビュー作品。仕事のスキル・上品な喋り方・エロスの偏差値が抜群に高すぎる加藤結衣。野本ダイトリ・紋℃監督が認めたAV女優。見つめ合った瞬間、エロのスイッチが入り、男を虜にする仕草・喘ぎ声・カラダの反応がタマラナイ!超絶オススメ作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ガニ股痙攣失禁◎
    天然モノの鼻の穴が特徴的でもあった「結衣」嬢。 きちんとお手入れされた秘部や、きちんと両頬で吸引するフェラに、手馴れた姦が出ておりお見事。 カメラ目線で魅せ付ける姿も、非常に良好。 容姿よりも、テクと内容での五芒星作品である◎ 特に、子羊のようなガニ股痙攣失禁は格別でもある。
  • 顔も演技も最高
    一言。是非買ってください。 フェラ顔もいいし、口元がなんとも言えない、たまらない。 ここだけの話毎日ヌ◯いてます。 オイラパーツフェチなもんで、結衣ちゃんのパーツのアップがもっともっともっと見たい。
  • エロくて最高
    エロイの最高なんだけど、個人的には上○彩に見える瞬間があってめっちゃテンション上がる。 芸能人のエッチって妄想するだけで萌えるのよ。
  • 淫乱女降臨
    「淫乱女」を具現化したかのようなエロい表情をします。 サンプル映像でいいな~と思った人は購入するべし。 チンポやセックスが好きなのがよく伝わるデビュー作。 今後の作品に期待せざるをえない。
  • 本当にデビュー作?
    元アナウンサーさんだけあってカメラ慣れしてる。 そして本当にデビュー作?と疑うくらい積極的に男優さんに絡みにいってる ここまでの逸材はなかなかいないのでは?
  • 衝撃!
    ちょい気になって購入。 SEXの天才の名にふさわしいエロ娘だった。 今後にも期待、買いの一本。
  • すごい女優が現れたものだ!すでにエロの完成形をもっている!!
    いや、エロさ全面で抜きどころ満載。なかなか最後までいきつけない。すごい女優がデビューしたものだ。やや口の大きいかわいいお姉さんタイプの地方女子アナものかと思いきや、最初のシーンが始まった途端、成熟した超エロイキスを見せ、そのテンションのまま「それきもちいい、きもちいい」を連呼しながら、やや変顔で、シオを吹きイキまくる。感じているとき表情が実にエロく、ぬける。スタッフも驚きの変貌である。ちなみにおっぱいも十分な大きさで魅力があるが、それ以上にエロイ表情がよい。終わった後の惚けた顔もエロくて、ぽってりした唇の大きな口はマンコにしか見えない。1シーン撮り終わった後の普通のときの表情もかわいい。スタッフ全員惚れたであろう。 次のシーンではオナニーを披露。きれいなワンピースに着替えての登場。ワンピを脱いで下着姿のかわいい結衣嬢が電マを当てながらでっかいバイブを自分でずこずこ抜き差しする。しかし、自分としては、最後まで美しいワンピースでのパンツを脱いで着衣オナニーに徹してほしかった。 次のフェラシーンも興奮度が高い。かわいい結衣嬢が、いやらしくチュウチュウしてくれる。おっぱい触りたいな、思ったところではぁはぁ言いながら脱いで、チン〇を乳首にこすりつけて感じる。男優が羨ましい。 最後の3Pも壮絶。デビュー作からこんなに感じまくる若手女優はお目にかかったことがない。監督がデビュー作品としては3本に入るというも全く頷ける。 おしゃべりとかもうまそうなのでドラマ等の作品にもでて、息の長い女優に大成してほしい。あげられるなら★20個献呈したいが仕方なく★5個献呈。
  • ふくらはぎの筋肉が最高に抜ける
    こいつはエロい!エロ偏差値がめちゃくちゃ高い。 この女はエロい表情も分かっている。 おっぱいもそこそこあって、スタイル・肉付きがちょうど良く、Mっぽい感じも最高。 特にふくらはぎの筋肉が良い感じにメリハリがあってプクっとしているのが、ふくらはぎフェチにはたまらん。ふくらはぎだけで100回は抜ける。 今後も、この子のふくらはぎがよく映った映像に期待しています。
  • インタビューもエロイ
    撮影後にインタビューはいいね 正常位で突かれている時のあばらが見えるのがいい フェラ抜きの顔射がしっかり顔にかかっているのと そのあと目を開けてくれるのがかわいくてよかった お潮もしっかり噴くしアクロバティックなエッチも良かった
  • デビュー作の最高傑作!
    並外れたセックスの才能と知性がある元地方アナウンサー 、をしっかり楽しませてもらいました。パイパンの綺麗な身体、絡みでの言葉でしっかり快感を伝えるリアクション、どれもが素晴らしい。