FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フレッシュOL倶楽部!!!! すみれ 倉本すみれ
フレッシュな女子社員にフレッシュなザーメンを!今回スーツ&女子校生制服でブッカケられちゃうのは新卒女子すみれちゃん20歳♪就活スーツでインタビュー中に暴走フェチハメするオヤジのザーメンも健気に受け止めるすみれちゃんの笑顔に始まり、オフィスでのセクハラぶっかけ、さらには強●枕営業で制服痴●&レ●プサービス、髪コキぶっかけ等々。新卒OLをスーツと学生制服で堪能するフレッシュOL倶楽部へようこそ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 良いですよねぇ
    最近、ハマってる女優さんです。笑顔が可愛いし、フェラ顔も良し!ハメられてる時の顔も良し!特にバックで突かれてる時は興奮しすぎて、こちらも声を出してしまいました笑 すみれちゃんの良いところが詰まった作品になっていると私は思います!
  • いいケツしてる
    スレンダーなので、そうでもないかと思いきや、パンツ尻のアップを見ると、ボリューム感あってエロい。清純そうな顔だけいい!
  • 剛毛マンコ好き!
    勃起した肉棒を見ててニヤニヤする倉本すみれの表情からするとドスケベなんだよな。 すみれの剛毛マンコ素晴らしいねぇ。 これはもうゆっくりと剛毛マンコ観察していたいくらいだ!
  • 痴●フェチ向け
    就活生のようなリクルートスーツや女子高生の制服姿の両方を楽しめる内容になってます。 監督と石橋にハメられ、その後痴●プレイ、堀内との絡みと続きます。セクハラもいつものようにあり。 何ていうか、全体的に淡々とした感じでエロさはやや弱いかも。
  • オクレにも
    あおやぎこと、オクレにも本番やらせてほしかった。 結構オクレの隠れファン多いと思うw