FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これから私、犯●れます 愛する夫のために… 白木優子
沈んだ表情で鏡に向かい化粧をしている人妻・優子。夫が仕事でとてつもなく重大なミスをしてしまい、その事を知っている取引先の男に会うことになっているのだ。犯●れるとわかっていながら、愛する夫のために自分の身体を犠牲にする優子。けがらわしい男の指が優子のやわ肌に食い込んでゆく。「ここで逃げ出したら、夫のミスを会社にバラされてしまう」覚悟を決めて恐怖と屈辱に耐える優子の運命やいかに!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ルックスの良さで魅せられます
    かなりの美人です,白木優子。 自ら望んで男に犯●れる人妻を演じますが,テクもエロさも並。 それでも,ルックスの良さで魅せられます。 3Pで,2本のチ○ポをWフェラするシーンで見せるフェラ顔は,鼻の穴までソソらます。 また,美乳のムチ系のボディーは,犯し甲斐がある。 ファックしてもド派手に喘がず,抜きには欠けますが,これが普通か。 ・・・その美顔を大量のザーメンでグショグショにされるAVを待ち望んでいます。
  • 気の強そうなおばちゃんですもっと激しく犯して欲しかったですね
    気の強そうなおばちゃんですもっと激しく犯して欲しかったですね
  • 何か暗い話になっちまったなあ
    白木優子は若妻役が似合っていて期待していたのだが。最初の笹木良一の陵●が長すぎて間延びしてしまい、途中の夫婦のセックスが愛のあるセックスとしてコントラストをつけるのかと思いきや、さほど大きな差を感じさせなかった。最後の3Pもなぜ簡単に妻が服従するのかよくわからない。ラストも妻が堕ちたわけではないし、あれでは救いがない。
  • 白木さんの無駄遣い
    生け贄感はよくでてます。約30分使って脱衣と前戯で魅せ続けるのはいいが、全体的にはただヤッてるだけ。白木さんの無駄遣いですね。こんな美味しそうな身体なんだから上手に料理してくれよ。
  • ムダに長いかな
    旦那が仕事でミスをしてしまい、その埋め合わせをするために優子は笹木に抱かれることに。 強●ストリップ、M字開脚で自分でアソコを広げさせられ、犯●れる。 これで全て終わったと思ったのだが、後日笹木はもう一人の男を連れてくる。 旦那の取引先と関係しているらしく、優子は断り切れずに体を許すのだった。 終盤の3Pはよかったが、笹木とのカラミはダラダラしていてメリハリがない。 また旦那とのセックスもどうでもいい。 全体的に悪くはないがムダに長いと感じた。