FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あいつが母と結婚した理由は私でした」 妻が帰省した一週間早熟な巨乳連れ子を絶倫チ○ポでピストン調教 水原みその
母が帰省したその晩に「お前とヤルためだけにあのババアと結婚したんだ」とケダモノ化した義父に犯●れたみその。母が帰ってくるまでの7日間、中年親父の底なしの性欲でハメ続けられてしまう。寝室襲撃レ×プにはじまり、学校にも逃げられず義父の言いなりになるまで絶倫ピストン調教。怪しげなオモチャで無理やりイカされ、パイズリで奉仕させられる。しかし、次第に義父のチ○ポが欲しくてマ○コが疼いてしまったみそのは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(7件のコメント)
  • 要淫も一淫。
    ダラしないながらも、乳・腹・ケツ・色白肌・パイパンが最上級レベルである「みその」嬢。 発射は乳がメインではあったが、撮り方は決して乳メインとなっていなかった点は、良かった一因でもある。
  • こっち系もいけるね
    他作品でも見てましたがこういう作品でみそのちゃんを初めて見ましたがハマってますね。やっぱり規格外の乳がエロくやられてるのもかなりエッチに見れました。また良い作品でした。
  • 星5
    水原みそのさんの体を堪能しつつ、ねっとりとスローな絡みが良かった。
  • パッケージ通りですが。
    冒頭の「家に帰りたくないなぁ」のセリフから義父への不信感。母の規制から始まる義父の性交等を順を追って描かれて最後の完堕ち。今後の展開を想像させる終え方も良かったと思います。
  • すごくエロいのに、、、
    個人的にはすごく重要なのですが初っ端の嫌がりながらの行為のときの中出しがありません。 中出しは一番最後の堕ちきった時だけです。 すごくエロいのにそこが残念です。
  • ストーリーも良いね
    ぽっちゃりのみそのちゃんは前から推しの女優さんですが、今回のストーリーもなかなか興奮する内容でした。 嫌がるみそのちゃんの言動がたまらない。
  • 最高のカラダ
    最初はイヤイヤな感じ。 最後は落ちて中出し。 みその嬢はもう少し演技力があると もっと伸びると思う! 最高のカラダをお持ちなので これからに期待♪