FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special ~偽造ワクチン製造疑惑編~ 初川みなみ 小早川怜子 倉多まお
【初川みなみ 初の本格レズ!】世界を救うワクチン開発の裏で囁かれる、密やかな噂…。巨大製薬会社に対し、ワクチンの開発に当たって非合法な行為が行われているという疑惑が浮上し新米エリート捜査官のみなみが潜入捜査に乗り出すことになったのだが…。何度イカされても正義の心を貫き、決して折れない捜査官に、レズビアン達は歓喜と愉悦の笑みを浮かべるのだった。初川みなみ、初の本格レズで人気捜査官シリーズ熱演。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • S級は違うな
    S級女優の初川みなみの初レズに3P入れる、ビビアン、さすが優秀です。よく舐めてるし、3Pの絡みも悪くない。もう少し、3Pにウェイト置いてもよかったのでは?ビビアンさんに参考にしてください。
  • このシリーズ最高傑作か?
    初川みなみの感じ方が凄い。 残り2人のベテラン女優はさておいて、 初川みなみが本気で感じているところが圧巻です。 ありえないストーリーでありえない設定はいつものことですが、 謎の踊り場のシーンの責めはgoodでした。
  • 女優さんが良い
    潜入捜査官が簡単に堕ちすぎだろという感じはあるが,女優さんが良いので星5.
  • 見ごたえあるな
    ドラマ物としてシリーズ化されてるのでマンネリ感あるけど出てる女優さんが皆素晴らしいから引き込まれる。 個人的に好きな女優さんばかりなので見てて楽しめたし興奮もした。
  • はっつの初レズ良かったが
    初川みなみさまの初レズ作品ということで、二人の共演女優はレズ作品も相当出ていることもあり、良かったと思います。 ただ、はっつさまのような可愛い女優さんだと、潜入捜査官より女子高生という設定の方が良かったというか、より見たい内容になると思いました。
  • 2人の淫乱女に責められて...
    ワクチン効果か?...玲子&まおの2人の淫乱女にされるがまま責められて喘ぎまくりながら腰振りが止まらないみなみちゃん...どんどん淫らになっていく姿がなかなかです...レズプレイは...ちょっと甘い責めのイメージがあった俺らですが...なかなかのクンニ責めでしたっ...両手を拘束されて吊るされたみなみちゃんにローション&玩具責めする玲子&まお...上半身を責めまくる玲子にバイブを出し入れするまお...なかなかのコンビネーション責めで喘ぎまくりながら腰振りが止まらないみなみちゃんの姿、とうとう完堕ちしたみなみちゃんが2人との舌を絡めたベロチューに 腰を浮かせた突き出したまおちゃんののオマ○コを舐め回しながら後ろから激しい玲子嬢の指マン責めにV字開脚した玲子嬢のオマ○コを舐め回しながら後ろからまおちゃんがみなみちゃんの尻の割れ目に顔を埋めてのクンニ責め&指マン責めする姿はなかなかの光景でしたっ!...みなみちゃんも負けずに玲子嬢の乳首を舐め回しながらオマ○コ責め...やるねっ、みなみちゃんっ!...とどめは玲子嬢のベニバンに自ら騎乗位挿入からの腰ピストンでアヘアヘ顔のみなみちゃんに3人で舌を絡めたベロチュー姿...美しく淫らな3人の姿...さすがだねっ♪...興奮したねっ!..!希望を言っちゃえばみなみちゃんを立ち責めする時...上下の口に同時にバイブをねじ込まれてる姿が見たかったなぁ(出来ればもっと大胆に足をガニ股開きしてねっ)...
  • みなみちゃん、白の下着が似合っている
    白の下着が似合っているみなみちゃん。 最初は、みなみちゃんがネチネチとレズられ、初々しさが、全面に出て最高です。 特にみなみちゃんが「嫌!嫌!嫌!」と言いながら上り詰めるシーンは、興奮ものです。 その後も「イヤー」と叫びながら、みなみちゃんの白魚の身体が跳ねるシーンが、見られます。最終的には、快楽堕ちして単なる獣3Pレズに堕落してしまうけど。 ただ残念なのが、アクションはダメダメ。紙芝居を見ているみたいです。 ミニスカートをたくし上げての意味のないアクションをしているし、みなみちゃんに薬を飲ませるやり方もダメダメです。 芝居が壊滅的に下手。興ざめだ。こういったことは、やらない方がまだましだ。
  • 美しい
    女優さんが好きで購入しました。きれいな女優さんによるハードプレイは最高です。
  • 女優のレベルが違う
    このシリーズはほぼ観てますが初めて女優さんのルックスのレベルの高さを知りました。できたら倉多さんとの絡みをもっと充実してほしかったです。
  • 王道の感じ・・・・
    初川みなみ初の本格レズ!→ややこしいな?解禁では無く、なんだ?まぁいいか・・・ 初川みなみの連続我慢イキが堪能出来て興奮させられます。 攻め側も、小早川怜子と倉多まおなので、演技力・レズテク抜群で見ごたえあり! 正義の心を貫き、決して折れない→でもイキまくりのシーンが若干長いものの そこは初川みなみがいい味をだしてくれているので、これはこれでありかと・・・・ ここまで来るとイカせまくりより寸止めした方が効果あるんでは?と感じ始めると やっぱ、その流れに止めを刺す、最後の仕掛け発動!!して、最後は快楽完全堕ち!!