FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と 七瀬いおり
入社同時から好きだった上司七瀬さん。秘めた思いが通じたのか七瀬さんと一緒のプロジェクトに配属された。しかし僕が未熟な為七瀬さんの足を引っ張ってばっかり。今日も七瀬さんと地方で営業回り。しかし運の悪い事に七瀬さんは足を挫いてしまった。偶然通りかかったタクシーの運転手さんに病院兼旅館に連れて行って貰う。安静にと言われ、僕は七瀬さんと一夜を共にする事になってしまった。温泉につかり宿の用意してくれた食事を頂きながら一杯。酔いが回ってきた僕は我慢できず七瀬さんに好きだと告白してしまい… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 赤メガネが効果的なアイテムに
    3月に発売された素人サイトのいおりちゃんを観て、少し前の珍しい女上司役の作品を観たくなった。いつみても可愛いんだが、赤メガネがいいアクセントになっている。1人で入浴するときでも部下に外されるまでかけ続けている。ここから男と女になる。 シナリオとしては夜のベンチでナンパされているところを部下に助けられて、2人の距離が縮まるエピソードが前置きされていて、旅館での部下の告白がより自然に受け入れられやすい工夫があった。上司が服を着替えているのをチラ見する興奮の高め方もあって、2人のセックスに無理なく見られた。 翌朝旅館を出立する前に鏡前でメガネをかけるが、そのあとも絡んでいて、上司と部下になっても男女の関係が続くことを示していた。オフィスでの続編が見たいのだが、いおりちゃんが引退してしまったのでかなわない。
  • 憧れの女上司と...
    親密になれた相部屋FUCK...いやぁ憧れの女上司とあんな親密な絡みが出来たなら.. 幸せとしか思えないよなぁ..それも相手がいおり姉さんみたいな女性なら..なおの事っ!.. 浴衣姿での絡みも色っぽいし..美乳を揉まれてのうっとり顔(自ら指を咥えて恥ずかしそうに..でも気持ちいい..そんな表情)..たまんないねっ!..おまけにいおり姉さんからチ〇ポやタマを舐め回し..口だけでチ〇ポを頬張る姿はたまりませんよっ!...そして何と言っても親密になった最後の絡み..スーツ姿のいおり姉さんが淫らになっていく立ち責め姿..後ろから美乳を揉みまくり..勃起した乳首を指で摘まんでコリコリからの乳首舐め..うっとり顔のいおり姉さん..そして尻を突き出して後ろから男に肉尻を開かれてオマ〇コ&アナルをしっかり鑑賞されてのオマ〇コ舐め..M字姿でのオマ〇コ舐め..どんどん淫らになっていき..チ〇ポをおねがりする姿..立ち指マン責めで我慢出来ずにお漏らし姿を惜しげもなく見せ付けて..たまりませんっ!..そして騎乗位での腰振り..下から激突きされて「気持ちいい..逝く..」を仰け反りながら喘ぎまくり..おまけに汗だくになっていく美熟女体..我慢出来ずに激突きされながら口から涎を垂らす乱れっぷり..また立ちバック突きされて揺れまくる 熟女乳の巨乳&ヒィヒィ顔..絶景っすっ!..憧れの女性のこんな淫らな姿を見せてくれるいおり姉さん..俺らにとっても憧れの女性っすよっ!、くっそぁ..あの男..今度は玩具持参で憧れのいおり姉さんと..楽しい事、気持ちいい事..しまくるんだろうなぁ..羨ましいぜぃっ!..ただ憧れの女性のあんな淫ら姿を見て..暴走しないなんて..って思ったけどねっ!
  • 陰毛が処理されてて寂しい
    最近の作品、陰毛が処理されていて個人的には興奮度が低くなってしまいました。