神崎くろえ(かんざき くろえ)の動画

神崎くろえとは?


地方局のアナウンサーで3歳児を育てるシングルマザー?!神崎くろえ(かんざき くろえ)ちゃんが、2022年9月9日にプレステ―ジから専属デビュー。

日々子育てと仕事の両立に奮闘するシンママが、2年ぶりにセックスをむさぼる!

今日は、癒し系だけどセックスに飢えたシンママ、くろえちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 神崎くろえ(かんざき くろえ)
デビュー日 2022年09月09日
生年月日 不明、32歳
スリーサイズ B86cm  W58cm  H90cm、Fカップ、身長170㎝
SNS Twitter : @kuroe_kanzaki_

デビューのきっかけ

仕事と育児に追われる毎日で2年間エッチとはご無沙汰。

そんな生活で欲求不満が続き、持て余した性欲を発散する為AV出演を決意したというくろえちゃん。

地方局の女子アナとのことですが、さすがに現役だとAV出演がバレたら即終了でしょうし、ネットでもくろえちゃんの女子アナ情報は出てこないんです。

女子アナ説には疑問が残りますねw。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、くろえちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「素人感満載なのに卑猥。」「要所要所かなり強い性欲を感じる。」などなど、きれいなルックスはもちろん、見た目以上のエロいセックスが大好評!

デビュー作品の前に、こちらも要チェックです!

くろえ 32歳 アナウンサー

大きめの卑猥な乳輪とエロいお尻

指三本でも隠せないと自虐気味に乳輪を語るくろえちゃん。

おっぱいの大きさの割に大きめの乳輪が余計にエロく見えて、パイズリでチ〇ポに擦れるたび妙な興奮を覚える。

しっかりと張った大きめなお尻がブルンブルンと波打ち、バックスタイルが特にオススメ。

お尻を鷲づかみにして、激しいピストンで荒々しくイかせたくなる!そそるようなエロさがさすが脂ののったアラサーです!

神崎くろえSNS情報

くろえちゃんも、デビューのタイミングでTwitterを始めています。

撮影会も頑張ってるみたいだよ。

神崎くろえデビュー作品情報

2年ぶりのおチ●コ挿入!エロ乳首×美くびれ巨尻シングルマザー 地方局アナウンサー 神崎くろえ 32歳 AVデビュー!

 

発売開始日 2022年09月01日09:59~
品番 336DTT-110
販売価格 1,800円~
メーカー KANBi
レーベル 大哲
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、巨尻、三十路

 

【見どころポイント】

  • ピンク色のキレイな舌で、優しくねっとりと舐めあげるフェラ。
  • 激しい手マン責めに耐えかねるかのように、勢いよく潮をまき散らしながら激イキ。
  • モッチリとお尻がブルンブルンに揺らされる激ピスのバックスタイルが圧巻。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう