FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脳内パニック!チ●ポガクブル無限発射!下品すぎるハニーソープTRANCE 葉月シュリ
「ワ・タ・シ以外でヌケないカラダにしてあげる!」男の股間と脳内をパニックにする超淫乱ハニーソープ!ハニートーストを頬張るように男のカラダを貪る!肉感モリモリの下品な女の性欲は旺盛!ハニーローションかけまくりのデカ乳ぬるぬるプレイで射精しまくり!!寸止め焦らし、チクビ責め、ASMR淫語、男潮、どんな男の性癖も歪んでしまう!キンタマ痙攣するほどの衝撃をお楽しみください!こいつはクセになる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • エロい肉弾。
    肉脂は、「えれな」時代から上級のエロさでもある「シュリ」嬢。 頑張ってはいるものの、耐性とテクには若干の無理も覗える。 とは言え、本射仕様でエロかったのでフルマークであります。
  • ダイナマイトBODYでローション最高でございます
    この娘を相手にしたら~抜きまくりで枯渇まっしぐら(笑) ダイナマイトBODYにイキまくりでエロすぎです。ローションまみれになったエロBODYに騎乗位、バックは反則なほどハマってしまいます。 次回作も超期待です!
  • いやぁーいいっすね
    褐色肌。 もうキャラ立ちまくりですね。 このキャラだからSっぽく攻めるのは、当然どハマり。 最初のパート、女上司。 不思議なのは厳しめキツめのセリフを言っても、意地悪っぽさ、イヤミさが無し。
  • たまらん
    シュリさん(えれなさん)の痴女ものは大好きです。あんな体であんなことされたら間違いなくイキまくりです。男優もたまらずイカされてる感があり、M男にはたまらないと思います。俺もシュリさんにあんな風にされたいです。しばらくはおかずにしたいと思います。シュリさんの痴女ものがもっと観たいです。宜しくお願いします!
  • 痙攣しまくり。
    サンプルを見ればわかりますが、イキっぷりが凄いです。2回目の絡みでは挿入からもう痙攣しっぱなしです。 また、顔は積極的に映さずイキまくる身体に焦点を当てた映像には脱帽です。葉月シュリさん(恐らく結白まさき、笹宮えれな)はもちろん美人ですし、何より性欲を掻き立てる顔立ちですが、何というか胃もたれする?ような、めちゃくちゃムラムラしている時には最高だけれど、好みが別れる感じかもしれないので、身体メインのアングルがこれまた良かったです。着衣が多かったのも飽きずに見れた要素の一つだったかもしれません。 最後に星5ではなく、星4の理由ですが、本番が2回しかなかったことが残念で-1とさせて頂きました。 まあほかのavでも本番は2回なんてことはざらにあることなのですが、本作品の個人的に最も良かった点(良かったなんて言うとおこがましい感じがして、大変恐縮なのですが。)は、彼女の痙攣している様だったので、2回の本番では物足りなく感じました。 完全に個人的な好みの問題ですが、もし最後の手コキ潮吹きパートが、3pだったら星5でした。 出演された女優さん、男優さんには不満はなく、買って良かったと思える作品でした。同じ女優さんの作品が出たらまた買いたいと思います。
  • エロに真っ直ぐな潔さ
    日本人らしからぬ豊満ボディと肉食っぷりで、 エロく下品この上ない葉月シュリ嬢。これがデビュー作なのかな? ポテンシャルは高い。彫が深くて個性的な顔立ちなので 好き嫌いは分かれそうだが、とにかくエロに真っ直ぐな 潔さを感じさせるのだ。逝きっぷりが凄いね!このまま脇目も振らず 肉食痴女として活躍する事を期待したい。
  • また改名して、綺麗になりました...
    ホントこの娘、よく名前変えるね。 1年単位くらいか... 目鼻立ちがはっきりしているせいか、とっても化粧映えするから、 毎度、変身可能なのかもしれない と納得したりする。 結白まさき?笹宮えれな?Rina?イザベラ ?加藤アイラ と5本は違う女優名で観てるわ!!! だいぶスリムになってきたとは言え、カラダは相変わらずダイナマイトです? 見応えはありますね。 今回もハニー漬けとか、少しキワモノっぽいけれど、 顔もボディもいいもの持っているので、 めちゃ美しく艶やかな、正統的AV作品撮ってあげたらいいのにな...と また思うのでありました。
  • パンツずらしハメやへんちくりんなローションプレイが邪魔
    超エロい淫乱ムチポチャボディーと濃い顔爆乳の葉月シュリ。 パンツずらしハメやへんちくりんなローションプレイが邪魔なこと以外はとても良い。 しかしこのド淫乱娘シュリを激ピスでガチ逝かせして顔射髪射でぶっかけまくる作品を期待したい。
  • もう少し痴女感を出しても良かった
    全チャプター連射はあり、追加発射の責めに男優も悶えるが、肝心のキャストの痴女感が物足りなかった。 一方で、カメラが引いてチャプター終了かと思いきや、再度寄って男潮など、面白さもあり。
  • キャラに合っては
    下品って言葉がいい意味であってますね。こんなセフレが欲しいです。