FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精っても止めないチンシャブ中毒女 月乃ルナ
綺麗なお姉さんが下品なえぐいフェラで男をヌキまくり。まずはフェラ愛を語った後にディルドで実演フェラし、拘束男に淫音を聞かせノーハンドフェラを披露。更にご奉仕願望の強い彼女に喉奥まで咥え込んでもらうと、ヤラしい涎を垂れ流し涙目でザーメンを受け止めちゃいます。チ●ポ愛が止まらなくなり、ザーメンを一撃顔射されウットリ。最後は、PtoMセックスで挿れては舐めを繰り返しで2連射! 綺麗なお姉さんに心を込めてしゃぶり尽くされたい方には必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 華麗な佳麗。
    最高峰の美顔美肌を所有している「ルナ」嬢。 それらに加え、本作での舌使いと唇捌きは見事なほど。 更には、内頬の使い方や満を持したキツツキまでもが絶品。 精飲は苦手のようではあるが、このような秀逸な技はできれば薄ケシで堪能したくはあった。 唯一の弱点であるちっぱいに関しても、全編を通して何かしら身に着けている状態で、真ん丸尻と美パイパンへ目を行かせるようにしていたのも佳麗な点であります。
  • あざと可愛い小悪魔ちゃん!
    あざと可愛い、小悪魔ちゃんでした!ちっぱい好きなら、VERY GOODです!吸引力ハンパない超強力バキュームだったり、チロチロ舌先で転がしたり、フェラテクのバリエーションが、すごいです。月乃ルナちゃんは、フェラの達人です!
  • オーラルプレイ満載でエロい!
    お見事!金髪不思議ちゃんだった 月乃ルナちゃんが、ここ最近は見事に ぶりっこぶりぶり清純アイドル風に大変身。 フェラものなのでディープスロートで 激しく首を上下させるワイルド性を 見せるのはもちろん、ジワジワくる 粘着質なキスも超エロかった。 舌を伸ばして先っぽを ねとんねとん絡ませたり糸引くベロキス、 更には、むしゃぶり吸引しながら しゃぶるベロフェラでウットリ顔。 月乃ルナちゃん、エロい! オーラルプレイ満載で大興奮!
  • 舐めやフ○ラがメチャエロ!!!
    舐めプレイが多く、初っ端の舌先で 転がすような乳首舐めから興奮!!! ベッチョベチョ顔を舐め回しも愉快興奮!!! 月乃ルナはセッ○スの反応は単調で それ程エロくないが、それを補って 余りあるほど舐めやフ○ラがメチャエロ!!! じゅぼじゅぼフ○ラしまくり!!! 舐め系プレイや涎好きなら絶対ハズレなし!!!     
  • 綺麗系女子のフェラ特化型もので最高でした!
    月乃ルナさんは婦人ものから緊縛系、いちゃラブなどいろんなジャンルで作品出されてますが、本作は彼女に合った最高のものでした! ラストシーンでもうひとプレイ迫る笑顔をみて、なんだかホッとしましたし癒やされました。 美しい顔立ちだけにフェラものは顔の映像が多彩でやっぱり彼女は映えますよね! 笑顔振りまくドキュメンタリーものを次回はみてみたいです。
  • 前世もAV女優さんだったのかもしれない
    月乃ルナちゃんのドラマ作品も観てるので演技力だったり、ポテンシャルはかなりあるのを知っていたので期待しながら視聴したら遥かに期待を超えてきました。まだまだ知らない1面を魅せてくれました。ポテンシャルの高さと見せ方の引き出しの多さが伺える作品。一概にルナちゃんの実力だけとは言えませんし、監督の腕の良さもあってのことではあると思いますが、なんせルナちゃんに圧倒されてしまいました。 芸歴からは想像出来ないくらい実力が既に充分備わっているのでもしかしたら前世もAV女優さんだったのかもしれない。
  • ルックスは・・・
    とても可愛いです それより下半身の肉付きが素晴らしいですね~ お尻が最高です 勿論おしゃぶりは言うまでもなくA級です・・・ おすすめの一本です~
  • セールで購入
    ルナちゃん相変わらず可愛いいですね。 そんなルナちゃんの作品がセールだったんで迷わず購入。 セールなら迷わず買おう。
  • フェラチオ好きのためのフェラチオ特化作品!ストライク!
    チロチロ→亀頭チュパチュパ→ホッペボコボコフェラ(少な目)→ジュボジュボバキューム→えずき汁垂らしまくりのイラマチオ→PtoMフェラ。とまさにオンパレード。 何がイイかって、ズバリ顔!フェラ顔! 特にイラマチオ&2本指ズボオナニーで派手に痙攣イキするとこは何度でも抜けます。 シュチュエーションや台本に大して工夫はないですが、女優の努力で傑作に仕上がっています フェラ」好きには超オススメです!
  • 歴代でもトップクラスのベロ~
    高評価が 多いので 恐る恐る視聴しました。 期待を はるかに 超えました。天才的に おしゃぶりのセンスが抜群です。そして お尻も相当イイです。今後は 全作品注目ですね。 文句なしの100点です。