FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あざとい爆乳で何が悪いの? お姉ちゃんの彼氏を週末にこっそりNTR! 桃園怜奈
いつもお気楽天然な怜奈ちゃんがお姉ちゃんに怒られた仕返しに姉の彼氏を「あざと可愛く」寝取っちゃうぞ!毎日姉に怒られている鬱憤が遂に爆発した怜奈は姉の彼氏を誘惑する計画を立てる。週末泊まりに来た彼を姉がいないスキを狙い持ち前の可愛さとプルプル弾む大きなおっぱいを生かした「あざとい仕草」や「あざとい言葉」で落としていく…その姿はまさに小悪魔!でもこんなエッチな事が出来るなら騙されても良いかも!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 全てが小聡明く絶品。
    乳だけではなく、カラダの全てが断トツにあざとくK.O間違いなしの「怜奈」嬢。 もちろんお顔も可愛く、エロテクも魅せ方も申し分ナシである。 何やらフッ切れた感が出て来て、最良にエロくなっております。
  • 最高
    復帰作から全て見ているがどんどん可愛くなっていますね。乳もデカくエロく最高です。
  • 良作
    胸もデカくてエロくて、女優さんも可愛い。言うことはありませんね。
  • 怜奈ちゃんにはハマり役
    お姉ちゃんの彼氏を誘惑する怜奈ちゃんのあざと可愛いモードが楽しくてエロい作品。 ぶりっ子のポーズとか、体をプルプル揺らす怜奈ちゃんが可愛いすぎて、こんな娘が爆乳を武器に迫ってくるんだから、誰でも寝取られちゃいますね。 シーンはフェラ、パイズリ、ベッドにお風呂にリビングで3絡みです。 特に最後のリビングのシーンは主観でラブラブな雰囲気がたまりませんでした!
  • パッケージが可愛すぎまっせ!
    姉妹に扮する桃園怜奈(妹)が、姉に怒られてばかりでその鬱憤をはらすため姉の彼氏を小悪魔な誘惑をしていくと成功(笑) あざとさの桃園怜奈が姉の彼氏とパコパコへ。 あざとい仕草がいいね。 おっぱいはもちろん巨乳で天然乳なので柔らかい弾力のある乳。 カメラアングル最高やんか! イキっぷりや喘ぎ声はいつも通りだが、おっぱい好きなのであまり気になってても激しい喘ぎ声はしないのでおっぱいだけに集中しよう(笑)
  • あざ可愛
    怜奈ちゃんの可愛さと溢れんばかりの爆乳おっぱいを生かし、「あざとい仕草」や「あざとい言葉」で落としていく…その姿はまさに小悪魔!
  • 新たな視点
    桃園怜奈さんは顔も可愛く、役にピッタリで最高。 また、「彼女の妹」という既存の設定を「姉の彼氏」と視点を変えることで新たなストーリーが生まれており斬新でした。
  • あざとい子好き
    どうせやるならツンデレかあざとい子でしょ。これだけ可愛くて巨乳なら申し分なし。再デビュー後ではサイコーの出来!その前を含めて一番かも。
  • ゆる垂れおっぱい
    ゆる垂れおっぱいが最高すぎる。張りがあるのも好きだが、揉み心地が画面越しにでもダイレクトに伝わるこの感じが最強。
  • あざとくて何も悪い事はありませんむしろ良い事しかない
    復帰されてからずっーーとかわいいです ふわふわおっぱいの揺れがめっちゃエッチです あと今回、怜奈ちゃんがハマり役です こんな可愛い子からあざとい言葉や仕草で責められたい