FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃種付けプレス20連発大乱交 深田えいみ
理性ブッ飛び種付けプレス20連発≪第4弾≫AV界のアイコン!フェラと大喜利の天才【深田えいみ】をポルチオ直撃まんぐりピストンで巨漢圧殺!完全に身動きを奪い追撃アクメ膣奥ザーメン注入!≪腰砕け寝バックプレス連続中出し・駅弁&立ちバック壁ドンFUCK・終わらない種付けプレス大乱交≫とイキまくり快楽クラッシュで濃厚オヤジたちのザーメン肉便器と化す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 中毒女
    上下のお口にチンポを欲しくてたまらない変態女。マンコへの挿入を懇願しそれに素直に応じる性獣たち、勢いよくピストンし中出しの連鎖。最後の中出しはまさに「肉便器」の如く次々に精子を便器に放出し、射精シーンのアングルは便女と肉棒しか映らないという卑猥極まりないエロ動画になっている。
  • お腹いっぱい
    タイトル通りの20連発突きまくられるえいみちゃんの絶頂の顔に俺のムスコも絶頂してしまうくらいエロさ満点◎ エロすぎるテクにイキまくる男優、最後のザーメンがたっぷりぶち込まれたアソコは圧巻です!! えいみちゃんとはユメセクで何度も絡んでますが騎乗位の時の乳首責めがかなりの気持ち良さです。 沢山の男性に突かれまくりイキまくりの深田えいみを見たらヌかずにかいられなくなりますよ。
  • このマンコは行列間違いなし!!!1日10回並んじゃいそうwww
    えいみ嬢のマンコが精子で溢れる最高な作品。 最後はもうえいみの顔も見えず、ちんぽとマンコだけだが、それでも抜ける。すごい。
  • 私も行列に並びたい
    ち●ぽ数本を濡れ濡れのジト目で シャブりまくる深田えいみ  中出しされまくり、 とろんとろんになっている  妖しくて、めたくそエロい  ぷるぷる美乳を震わせて 体ビックンビックン  私も行列に並びたい
  • 20連発
    深田えいみちゃん嫌いだったんだけど この作品見て大好きになりました、世間一般の評価は正しかったですね、素晴らしい女優さんです、私が間違っていましたえいみちゃんごめんなさい。
  • 全く無駄のない素晴らしく抜きに特化した作品です!
    もうこの撮影時点で大女優の地位にある深田えいみが、こんなガチンコのプレイオンリーの作品に出演したこと自体が驚きです。素晴らしい!どこを再生してもすぐ抜ける傑作です!
  • 良かった。
    流石一晩で『3221人に抱かれた』だけはありかなりハードです。
  • ラストシーン最高
    ラストの連続中出しシーンの結合部アングルは他作品にも見習って欲しいくらい最高このシリーズの他作品はなぜかこのアングルが減ってるのでこれだけ最高
  • 最高痴女
    顔も体もきれいだし、どちらもしっかり映されている。 髪型や衣装もいろいろ見られて大満足。
  • 期待以上のエロさ! 連続中出し最高です
    後半、何度も何度もノンストップで中出しされ続けるシーン、最高でした ひたすらに中出しするためだけにセックスしてる感じ、大好きです。