FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親と息子で行く妊娠祈願子宝の湯 美人ママ近親相姦中出し三昧バスツアー
息子の子供を妊娠したいと願う危険日の美人ママと息子3組が参加、子宝スポットを巡り中出し三昧の近親相姦バスツアー!孕ませ神社で妊娠祈願、子宝温泉で朝まで中出しSEX!巨根の御神体にしがみつき息子と立ちバック、金玉空っぽになるまで耐久中出し!妊娠検査薬で受精確認、10ヶ月後妊婦になったママと安産祈願! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(9件のコメント)
  • これぞ性交。種付け。
    ノーマークだったが、非常に良かった。話のテンポもいいし、お母さんが設定では40代だが、どう見ても20代。美巨乳でちょうど良い体型。自分の好みとしては、普通に新婚夫婦の設定の方が良かったが、この背徳感もまた悪くないかも。 黄色いセーターのほんわか美巨乳お母さん。ちょっとセクシー系のお母さん、好みのタイプも分かれていて良い。しっかりパイズリも長い時間あってよい。バックから突くとゆれるゆれる。始終妊娠淫語が発せられまくりで、興奮がとまらない。体位も良い。まんぐりがえしで果てた。これならより奥深くに子種を注ぎ込める。至福のひととき。全て妊娠させるために子宮に精子を注ぎ込んでいるので、充実感半端ない。 1回だけじゃなく一晩中何度でも交尾、着床させるための子作りセックスが良い。その後の妊娠してからの安産祈願がまた、微笑ましかった。
  • 立ちバック中出し好きは必見!
    立ちバック中出しのオンパレードです。 子宝祈願の御神体に掴まり淫語連発のママに立ちバック中出しをキメる構図は最高です! 続編望む! 母子以外の組み合わせでも良いので。
  • mmm
    母親と息子で行く妊娠祈願子宝の湯 美人ママ近親相姦中出し三昧バスツアー 女優誰?
  • 真木今日子さんが出演していますね
    今作はリアルさよりも「願望」や「妄想」を掻き立てられる 作品ですね。比較的若目で美形の女優さんを起用している 所に表れています。「妊娠」と「お母さん」を組み合わせると いうのが他社ではあまり見られないアイデアで面白く感じま したね。 挿入してから後はヤリっぱなしというのも、ソソられ ましたね。ハメている所をアップにして撮っているので エロさ満点でした。体位も豊富ですし言う事ナシでしたね。 当方が知っている女優さんは真木今日子さんだけでしたが、 今日子さんをはじめ他のお二人も十分存在感が有って 問題無かったですね。
  • いいお母さん揃い
    他の方も書かれていますが、3人のお母さんがみんな美人なうえに巨乳でとてもいい具合です。 ち○こ地蔵とかいろいろ馬鹿な感じなのもこういうバラエティな空気が出てて実にいい味。 後半、連続中出しに入る前の3組横並びのパイズリシーンは圧巻。 個人的には最後のパイズリ→中出しのときに画面左側にいたお母さんが好みです。 母親なのにかわいらしい雰囲気だし、おっぱいもかなりの巨乳だし。 できれば最後にまたお参りに来てHなことするのはあのお母さんだと最高だったなあ。
  • 何はともあれ女優が豪華
    最近は髪型や老けメイクで若い女優を母親役に仕立てる作品が 結構出てるがこれもその一つ。小峰ひなたや真木今日子が 母役やってる時点でリアリティーとは無縁。 エロバラエティーっぽいばかばかしい演出も多いが、 メインは露天風呂と和室での本番。露天風呂は立ちバックが多くて 和室では騎乗位が多い。カメラワークはあっちこっち移動せずに 結構安定している。 この監督は今までにも近親相姦バラエティーを撮ってるので その手の作品が許容範囲なら女優の質も高いしツボかもしれない。 リアリティーとか背徳感とか、そういうものを求める人には向かない。
  • 良くも悪くも「ネタに走り過ぎた近親相姦作品」
    三組のなかよし母子参加による近親相姦バスツアー企画。司会進行兼バスガイド役を務めるのは、ベテランAV女優「倖田李梨」。「ツアー中に息子の子を妊娠する」という、常軌を逸した目的を達成するため、全国の隠れた子宝スポットを巡る御一行様。まずは、「孕ませ神社」のお地蔵さんの頭におっぱいを挟んで、パイズリスタイルで妊娠を祈願する。続いて、「子宝の湯」へとやって来た参加者達は、日が暮れるまで露天風呂で中出しFUCK。その後、妊娠祈願の儀式を終え、気分も新たにセックスに精を出す三家族。「奥まで届け!」とばかりに横一列で「マングリ挿入」するシーンは、まさに「バカエロ」の極致である。正直、リアリティーの欠片もない「ネタ作品」であるが、女優陣のハジケっぷりが実に見事な一本。
  • 良かった
    そこまで激しさは無いものの、シチュエーションや本当に種付けを望んでる感じが良かった。
  • 全員巨乳
    特に水色の服を着て白のスカートを着用している青山さんがよかったです。 黄色い服を着て黒のスカートはいていた女優さんもよかったです。 この女優さんは何て言う方でしょうか? もしよかったら3人の女優名を教えて欲しいです。