FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どうせ陰キャなお前ら修学旅行くそだったんだろ? 陽キャなうちらが最高の思い出作ってやんよ!一日中弄られパコられまくった大人の修学旅行in東京 石原希望 葵いぶき
≪MOODYZ専属・石原希望×葵いぶき初共演!≫最強タッグ、実現。冴えない男子達のために1泊2日パコりまくり修学旅行in東京!!超ハイテンションで陽キャな2人が甘サド責め挟み撃ち!弄って、焦らして、笑って…ずっと勃起が収まらない夢みたいな1日!みんなでワイワイ制服でSEXしたり、夜中にコンビニ行ってキスしたり、朝からモーニングSEXしたり…笑いあり、エロあり!最高の思い出作るハーレム修学旅行!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 葵いぶきの陽キャSEX最高。オール制服着衣ハメ顔射なら歴史的傑作
    J系制服姿が超可愛い陽キャ葵いぶきと石原希美(のんちゃん)。ファンタジー中出し作でないことを祈りつつ視聴。 超陽キャな葵いぶき堪らん! ノンクレのキモ眼鏡(玉木(仮称?)とタラオと4Pでノリノリにランチ後浅草を闊歩。 プリクラで葵いぶきとキスするキモ眼鏡玉木。羨ましすぎ! この後猛烈カワのいぶきが犯●れると思うと勃起が収まりません! 浅ブラ後、東京タワー夜景見学。 ようやくホテルに戻り、J系制服チェック柄スカート着衣(激エロ)で脚組みながらショタ2人をオラオラに煽る石原と葵。シャンパンで乾杯後、徐々にガードが下がる葵いぶき。 陰キャ男子を下半身全裸で勃起対決後、先に勃った眼鏡の前でれずキスする葵と石原。 のんちゃんとベロチュウするキモ眼鏡とチンポ勃たず放置されるタラオ。 タラオが勃たないのでベロチュウを与える石原とキモ眼鏡とイチャつく葵。 葵に馬乗りにされベロチュウしてもらうキモ眼鏡。羨ましすぎ! 石原がタラオのチンポをフェラチオ。葵がキモ眼鏡のチンポをフェラチオ。 猛烈可愛い葵いぶきのフェラ顔ドアップ猛烈エロ! 葵がタラオ、石原がキモ眼鏡のチンポフェラにチェンジ。 じゃんけんに勝ったキモ眼鏡がWフェラ権を獲得。 タラオもベッドで葵と石原にしゃぶって貰います。 2人の陽キャ女子が開脚し陰キャ男子2人に乳を揉ませ、ベロチュウ。 乳首を舐められ陽キャに足バタバタさせながらも徐々に感じていく葵いぶき。 パンティー脱ぎ捨てキモ眼鏡に顔騎してオマンコを舐めさせ陰キャ2名に超美オマンコを責められ陽キャに喘ぐ葵いぶき。カワイ過ぎ! 葵がタラオのチンポをフェラチオしベロチュウ(カメラアングル遠すぎ)。 陰キャ2人にゴムを付けさせタラオに騎乗する石原とキモ眼鏡に騎乗する葵。 チェック柄J系スカート着衣ハメ猛烈エロ! 葵が四つん這いになりキモ眼鏡にバックでぶち込ませます。 カメラ真正面バック激エロ! 2人並んで立ちバックでぶち込ませる陽キャ女子2人。 タラオは石原に激ピスするがキモ眼鏡のピスがショボくイラつき「下手くそ」とダメ出しする葵。 タラオにチェンジし達バックでぶち込まれ犯●てもらい激ピスで突いてもらいヨガり喘ぐ葵。 タラオに背面騎乗する葵。ここは猛烈突き上げピスで葵いぶきを昇天逝きさせて欲しかった。 タラオが正常位で葵を突き葵がイク寸前にゴム中で出してしまいオコな葵。超カワ。
  • エロくてエモい2人の最強で最高すぎるコンビネーション!
    最初に少しある打ち合わせの模様でもう絶対楽しい作品だなこれは!と期待させれくれますね~ ベタなバラエティー番組風に本編が始まると コンセプトとして当然っちゃ当然かもですが AV観てるの一瞬忘れるくらい予想以上にしっかりちゃんと修学旅行しててとても和むしエモいです! 名所観光・ゲーセン・枕投げ・ホテル抜け出して…と 自分みたいなリアル陰キャには 夢のまた夢ですけどそうじゃない人でもここまでのはほぼ経験し得ないくらいの 超理想形なので最初から最後までじっくり全編通しで観てほしいです! 違和感あるのはお酒飲んでる所くらいです 何より石原さん葵さんの最強なお2人との思い出を疑似体験出来るんだから最高に決まってます! 個人的に凄いなと思ったのが そんなギャルというか良い意味で学生ノリとテンションが2人とも終始演技じゃなく素でそのままな所ですね~ 本当にフィーリング合って親友の関係なんだなって赤の他人の傍目でもはっきり分かったし、かといって違った雰囲気や魅力も感じるしで企画立案した人天才かよってなりました 石原さん葵さん的にももご褒美作品だろうし 相手の陰キャさん2人もめちゃくちゃ羨ましいし それを観てるユーザーもずっと眼福な作品で全編本当にオススメポイントしか無いんですけど 個人的に特にグッと来たシーンは フェラ・立ちバック・騎乗位 外出シーンから最後までです! 映像的にも自撮り・色んなアングルの固定カメラ、更にある時は真下からある時はVR並とずっと飽きさせないし エモさ溢れる修学旅行の中で繰り広げられるからなのか セックス部分は他の作品には無い生々しさと独特のエロさがあって 観て良いやつ?プライベートなやつなのでは?と錯覚しかけるし 全体的にエロとエモが相乗効果で増幅しあっててお気に入り場面がきっと何個も見つかる素晴らしい作品です!
  • ムーディーズが誇る「最強の大親友コンビ」
    ムーディーズの二大看板「石原希望(Fカップ)」「葵いぶき(Gカップ)」の初共演作品。AVデビューと年齢は「ほぼ一緒」。プライベートでも非常に仲が良く、お互いを「大親友」と呼び合っている。ガチのマブダチ。合同イベントの開催も多く、AVファンの間では「コンビ芸人」と認識されている。今回は「大人の修学旅行」がテーマ。舞台は東京。「めっちゃ食べて、めっちゃパコる(セックスする)」と早くもノリノリのいぶき嬢。「え?もう一回言って」「めっちゃパコって~。ハハハ」相手役の「陰キャチーム(アイザワくん&トモキくん)」とは現地で合流。2対2のいわゆる「Wデート方式」である。基本的に「マスク+学生服」とあってか、パッと見は、まさに「修学旅行」である。浅草観光(プリクラでベロチュー)を経て、初日のホテルへチェックイン。アルコール片手に男性チームのチ〇ポを品定めする女優コンビ。ベッド上の4Pでは、「希望→いぶき」への乳首舐めといった「レズプレイ」も拝ませてくれる。肩を並べて同時にハメられる「Wバック」は、特に秀逸といえる。のちに公式SNSでいぶき嬢が「大親友の隣でエッチするのってさらにエッチだよね」と当時の心境を語っている。アイザワくんとのエッチに「全集中」する希望嬢とトモキくんのピストンに「ほぼ無反応」のいぶき嬢。女子大生アイドルの「セックスの強さ」が際立つ名シーン。もっとも、「パートナー交換→バック挿入」でチ〇ポが入る瞬間を大親友に目撃され、「めっちゃ恥ずかしい。石原にマ〇コ見られてる」と赤面。いくらAV女優でも「仲のいい友達にマ〇コを見られるのは(精神的に)だいぶ抵抗がある」という事実。バスルームでの混浴プレイ(全裸フ〇ラチオ)を挟んで、深夜2時の寝起きドッキリ企画。「ベロチュー→フ〇ラチオ」でアイザワくんを目覚めさせると、交互に「騎乗位→正常位」。そして、締めはベッド上でのモーニングセックス(着衣4P)。連絡先の交換を希望する陰キャチームに「(プライベートでもパコらせるとか)ありえね~だろ!」とバッサリ切り捨てる希望嬢。「ちゃんと事務所通してね~」それでも、去り際にチュッと「お別れのキス」をする二人は、やはり「サービス精神の塊」である。
  • 陽キャGALが陰キャ男を弄ぶモニタリング映像
    修学旅行くそだった自分には最高に興味を惹かれるシチュエーションだったがエロいことが始まるまでとにかく長く肝心のパコパコシーンも監視カメラのようなアングルばかりでAVというよりは盗撮ドキュメンタリー映像を見せられているかのような作品。2人の陽キャGALに終始小馬鹿にされながらパコパコするのでわかりやすく女がエロくなるシーンが無いけどこれがリアルなパコパコなんだろうね。M男には刺さるんじゃないの。
  • 賛否両論あるようですが
    ぼくは好きです。 なにより石原さんと葵さんが好きです。 そのお二人の楽しそうな絡みを見るだけで幸せなので★⑤ あとアイサワくんがいいです笑 安定です笑 さもあり監督の作品は、演者とスタッフが一緒に映像を作ってるってところを見せてくれるので、こちらはその熱意にのっけてもらって楽しませてもらうという姿勢で拝見してます。 いつもありがとうございます。 自分的にめちゃくちゃ楽しい作品でした。
  • まあ僕は好き
    女優が可愛いから割と許せる、ちなみにプリクラの場面では男性同士のキスシーンがあるので気をつけて
  • 素人系や定点カメラ好きならおすすめかも
    カメラワークを指摘するコメントが多いが、これは明らかに敢えて定点を大目にしてるでしょ。 カメラマンを使ってないけど、アングルにはかなり拘ってるのが見て取れるから、同じアングルで飽きるってことはない。 アニメで例えるなら庵野作品みたいに、俳優の演技よりもアングルで魅せてる作品。
  • 好みが分かれるカメラアングル
    自分はイケイケの女性に食われるみたいな感じのが好きで定点カメラ?みたいなアングルも結構好みなので満足
  • 良作
    プライベートでも仲のいい二人のやり取りがいい雰囲気でした。カメラ前で並んでバックから突かれてるところがお気に入りシーンです。
  • リア友前提で見ると100倍シコい
    インスタやYouTubeでいつも一緒にいるリア友のふたりが目の前で入れられたり、2人どうしでキスやチクビをいじって、気まずいと言ったり、恥ずかしがっている姿がおじさんとっても興奮しちゃうよ?(19才大学1年生)。 この作品見るならインスタフォロー必須。ワイはこれで抜く前にインスタのストーリーみてから抜くようにしている。