FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の性感帯を全て知っている義父に夫が不在の7日間イカされ続けたワタシ… 中山ふみか
【おぞましい粘着義父にデカ乳で何度もイカされる!】義父が、夫とのセックスをのぞき見している…嫌悪感を抱きながらも、夫には言えずに悶々と過ごしていました…。夫が出張で1週間も2人きり。悪い予感は当たり、無理やり犯●れたんです。義父は私の性感帯を完璧に把握していました。乳房の揉み方、乳首のこね方、見たことも無い器具まで…!心では拒みながら、カラダは何度も絶倫な義父に絶頂させられて中出しまで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 無さステーション…。
    これだけの色白肌と、超柔らか肉感を所有しているにも関わらず、この照度の無さは一体何なのであろうか? 内容は、疑〇多用とは言え、良質な潮噴き感度を所有しており、豪快なエロが良好であっただけに残念でもある…。
  • ふみかちゃんへの怒涛の乳首責めが楽しめる傑作
    予告サンプルでこの男優さんが出てた時点でほぼ間違いないなとは思ってましたが、やはり期待どおりの内容で大満足でした。ここ最近の男優はやたら潮吹きテクの自己満プレイや挿入したらただ単に自分が気持ちいいことしたいだけの単調なピストンプレイしかしない男優、と言う名の男優とは言いがたいヤりたいだけマンが多いなか、この男優こそザ?AV男優だと思う。ドラマもそつなくこなし、プレイ内容は観る側をちゃんと楽しませる演出が随所に見られる。他作品でもどんなプレイもなりきって女優のポテンシャルを引き上げる。これは彼が経験豊富な変態であり、役者としての自覚をしっかりと持っている証拠。素晴らしいとしか言いようがない。ただ、欲を言えばもう少し乳首の変形具合をじっくり見せつけるプレイが欲しかった。ゆっくりこねたり、引っ張ったり、捻ったり、摘まんで振る場面ももう少しゆっくり大きく振ることで爆乳の重量感が伝わってくるし、その遠心力で乳首が伸び縮みする様はそうとうヤバいはず。 ふみかちゃんは相変わらず可愛くて、最高の爆乳をバルンバルン振り回して最高すぎる。ただ、リアル感があまり無いというか、心底快楽に浸ってる状態から出てくるリアルなとろけるようなエクスタシー感や緊張感は伝わってこないのは少々残念。良くも悪くも演技派ということか。 みひなちゃんや深田結梨ちゃん、如月夏希ちゃんのようなこれ本気だなっていう迫力が出てくるのはもう少し先なのかな? だだ、その辺を差し引いても今作品は傑作だと思う。ふみかちゃんの最高の乳を揉みしだき、乳首をイジリまわし、潮吹き演出も良かったし不自然なイクイク連呼も今回は控えめで嘘っぽさは大分薄まった。 これからも色々なジャンルやプレイに挑戦して魅力を増していただきたい。マシンバイブ、レズ、潮吹き、放尿、露出、緊縛、SM、アナルなど全ジャンル制覇してください、期待してます!
  • 直近の出演作はすべて「ナマ挿入→連続中出し」のハードコア路線
    子役出身のHカップ女優「中山ふみか」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。愛する夫とその父と3人で暮らしているヒロインの人妻「フミカ」。妻に先立たれた義父は「息子の嫁」であるフミカへ性的な欲求を抱いている。夜の営みの盗撮、日常的なセクハラ。ある晩、夫に「一週間の出張」を告げられ、暗い表情を浮かべる巨乳嫁。息子が家にいる間は「軽いスキンシップ(お触り程度)」でとどめていた義父であったが、初日の夜、就寝中のフミカへ猛然と襲い掛かる。「イヤっ・・・抜いてくださいっ!」正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、側位・バック・対面座位・騎乗位を経て、フィニッシュは左乳へパイ射。「夫帰宅まであと6日」の絶望的な状況である。翌朝、「昨日の一件は忘れる」という条件ですべてを許そうとしたフミカへ「乳揉み→オモチャ責め」で応える鬼畜オヤジ。玄関はビシャビシャと「マン汁の海」となる。調子に乗った義父は、食事中の巨乳嫁へ「ナマ挿入→中出し」の子作りFUCK。勿論、「『顔』と『結合部』が一緒に映るアングル」で浮気(家庭内レ〇プ)の証拠映像をスマホ撮影。「もう何もかも手遅れ」と悟ったフミカは、自ら「ザーメン肉便器」となる道を選択する。(例え現実逃避でも)すべてを受け入れてしまえば、性欲絶倫な義父とのセックスは「(愛する人との)甘いひと時」。一週間後にリビングのドアを開けた夫が目撃したのは、一糸まとわぬ姿で身体を重ねるフミカと父の姿である(オープニングの逆パターン)。直近の出演作はすべて「ナマ挿入→連続中出し」のハードコア路線へシフトしたふみか嬢。本作でも「序盤からエンディングまで」孕まされる捨て身のパフォーマンスで「子作りガチ勢」の本領発揮。
  • 中山ふみかのおっぱい大好き!
    義父に犯●れ続けた人妻に扮する中山ふみか。 お似合いですね。 義父に性感帯を全て知っていると言うと危ない関係と言わざるを得ないね(笑) 中山のおっぱいをモミモミ、ナメナメ、チューしまくり、濡れたおマンコにブズリと挿入し、パコパコすると喘ぎまくるふみか。 たまらんなぁ。
  • オッパイ好きにはたまらない
    ふみかちゃんのオッパイは感度良好で素晴らしいオッパイです、最初は嫌がっていたのに身体は正直でした。ふみかちゃんのオッパイ形、感度良好すべてにおいて最高です、
  • おっぱい責めがメイン
    中山ふみか 当時24歳、可愛らしい顔立ちと爆乳がすばらしい。 大きな乳輪がエロく、甲高い喘ぎ声も色っぽい。 義父に責められ、嫌がりながらもほとんど抵抗せずに感じてイカされてしまう展開は私にとってストライク。 本作はおっぱい責めがメインとはなっているが、完堕ちした後のカラミで、手マンで連続してイカされている様が興奮した。
  • 揺れるおっぱいを凝視
    ふみかちゃんの柔らかそうなおっぱいにKO負けです。 揺れる!ゆれる!ユレル!おっぱいに大満足!
  • タイトルの意味は何処へ行った?
    「私の性感帯を全て知っている」と言うから、性感帯がいくつもあって全身あっちこっち責められるのかな、と思ってたら、おっぱいだけかい! この内容だったら、おっぱいに特化した調教作品と分かるタイトルにしてくれないと。 この作品の問題点はそこだけです。 女優さんは鉄板の女優さんだし、男優もピエールで良いキャスティングだし、徹底的な乳責めで快楽に堕ちていく展開も期待通りだし、作品としての完成度は高いのに…。 タイトルにだけ裏切られた感が強くて残念です。
  • 良いんだけど期待がデカすぎたかも
    この女優の胸責め系がすごく良かったので期待していた。無難に良い内容だったんだけど、期待がデカすぎただけに肩透かしを食らった感じもした。
  • キャラが濃い養父との絡みが楽しめる綺麗な女優さん
    可愛い系と綺麗系の絶妙さがある女優さんですね。 サンプルだと養父のキャラが面白くて笑ったけど、攻め方も良いし、 だん、だんと気持ち良くてどうでもいいという感じなる女優さんの姿が見れる。 後半は、ただ気持ちよさそうでした。