FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上!!五十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 若村愛子
清楚さを漂わせる淑女の品格、そして男好きのする色白の薄幸顔。五十路の美人妻、若村愛子さん。さぞかし男がほっとかないであろうことが窺えるが、なんでも結婚24年目になるご主人はここ数年中折れ連発で不発の日もたびたび。そんなある日、大学生の息子の友達から告白されてしまったという。まさか本当に付き合うわけにはいかないと、笑顔でかわしてみたものの…それ以来、ついつい「if」の妄想が頭を駆け巡り…。「おばさん相手にからかってるだけだとは思いますけど、意外とまだ私イケてるのかしらなんて…(苦笑)」イケるどころかイッちゃいます!奇跡の美人五十路熟女が見せる下品極まりない淫乱セックスをご覧あれ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 色っぽい!
    篠宮千明さんですね。 まあ、「初脱ぎ」としながら多くがベテラン女優の起用であるこのメーカーは、もはや批判なんてお構いなしなんでしょう。それはともかく、相変わらず色っぽい女優さんです。というより色っぽさが増している作品に感じます。篠宮ファンなら損はない作品だと思います。
  • ジャケット写真では分かりませんでしたが、
    サンプル写真や動画を見れば、まぎれもなく篠宮千明さま。 なので悪いわけがない。 まるで新人女優のデビュー作のようにインタビューから始まっているが、違和感がないのは演技力というものでしょうか。
  • !!
    めちゃいい! たまらん! 愛子さん かわいい!
  • 熟女のでか白パンティがいやらしい。4Kの高画質!
    48歳、胸も体もまだ崩れていない。 4Kの高画質で楽しむ熟女パンティは何べん見ても美しい。 まだ子供作れるんじゃない? 中に出して確かめてみたい。 全裸もいいが、熟女は下着がいやらしい。
  • 言うこと無し、合格!!
    あの篠宮さん、、お気にの熟女・女優さん。 4Kで視聴、なので匂いたつような色気・フェロモンがムンムン。 熟れたボディ、局部にむしゃぶりつきたくなります。 こんな熟女・デリ嬢がいたら毎週指名やな!!
  • パッケージでは50代の感じがしますが・・・・・
    50代の奥さまが初脱ぎという若村愛子ですが、この女性はレジェンドじゃん? 初脱ぎな訳ないじゃん(笑) パッケージとのギャップに驚く内容ですね。 ハッキリと申し上げますと50代のカラダじゃないですね・・36歳のようなカラダ。 乳輪郭も並みより小さいが乳首は小豆より2周り大きいね。ちなみに綺麗じゃないか! 50代とは思えないでしょう(笑) おマンコも若々しくヌレヌレなところを男優が人差し指でマン汁を拾い上げると糸のようで切れず。これはもう50代のマン汁ではないね。 男優のピストンでイキまくりの50代女性の表情は30代のエロスに負けないくらいのヤバさです。完全に勃起MAXしてしまいます。
  • 超ベテラン女優
    レジェンド女優 若村愛子相川志穂篠宮千明 瀬名小百合(カリビアンコムプレミアム)(パコパコママ)(AVEDVD) さゆり(パシフィックガールズ) デビュー作品初脱ぎ熟女VOL.6(2010年06月11日) 生年月日1980年10月01日(現在41歳)てんびん座 サイズT155/B86(Eカップ)/W59/H87 美人で大好きな女優です。
  • アクリル机での開脚が圧巻
    1時間9分ごろから始まる、ディルドを使ったオナニーのシーンが一番の見どころ。しみがない熟れた裸体をM字になって広げ、透明なアクリル机に乗って自慰にふける。粘着音といい、嬌声といい、官能をくすぐる。