FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全ドキュメント!Fカップ関西弁ギャル、コスプレ玩具エッチが大好物 新井リマ
関西弁がダダ洩れの方言女子『新井リマ』明るい雰囲気でエロにも前向きな性格です。ラブラブな一発目を楽しんだ後は、コスプレ、大人の玩具をご購入。エッチなコスプレ姿でエッチを楽しみ最後は中出し。今回もエロエロなドキュメント映像が完成しました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • まるでS-cuteのよう
    冒頭、あれ?これPKPDだったよな? と自分の目を疑ったほど、S-cuteのような映像が流れます。男優がタツで女優も飾らない自然な雰囲気が、まさにそんな感じ。 その後、買い物デートして、 再び部屋で今度はハメ撮り。 ソファで玩具責めしたあと、ベッドでコスプレエッチ。ラストは主観ぽいフェラ。 全体通して自然体のリマがエロ可愛いく撮れていて至って優良な作品。 イチャラブが好きな人にピッタリ。 ていうか、毎回このクオリティだったら良いのに。
  • 普通に可愛いのよ
    新井リマに間違いなし。 ギャルっていうか、普通に大学生って感じで可愛い。
  • 明るく自然な天性のエロエロAV女優
    どこにでもいそうな顔と、色白で日本人女性として理想的なスタイルのギャップで、見るものをひきつける新井リマ。 その上、素のような自然体でセックスする様子は、最高ですね。 インタビューで、セックスは好きで、デートでは必ずしたい派だそうで、でも、普通の女の子の部分も、残しているようです。 絡みは3回で、普通の中出し、大人のおもちゃ屋で、バイブなどを買って、一通り試した後1回と、猫耳をつけてもう1回してます。 たぶん、3回目は、男優が、やりたかったからじゃ?w おもちゃやバイブで、イかされまくってるのに楽しそうだし、わざとらしく反応するより素直に感じていて、リアルにエロ可愛いですね。 男だったら、勃たなくなるまで、やり続けたくなるんじゃないかな?