FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元で有名な超絶ヤリマンギャルに何発も精子を搾り取られた夏の思い出 宮島めい
☆宮島めい、ギャル転身☆地元で有名なヤリマンギャル・MEIがクラブで男達を逆ナンパしまくる!金玉カラッカラになるまでザーメン絞りとりっ!トイレで、クラブで、ホテルで…誘惑!ヤりまくり!エロエロヤリマンギャルになったMEIちゃんはもう止まらない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ギャルに転身
    AVデビューして,引退,復活,そして,満を持してギャルに転身。 かなり可愛いし,ギャルメイク,派手な衣装, イケイケ,ノリノリ,ビッチギャルも似合っています,宮島めい。 いや,今後,ギャルで通してほしいと思うくくらいにハマっています。 クラブで,テンションアゲアゲ,めいの性欲は向上, 男を逆ナンしてヤリまくる。 めいのエロ可愛いさに勃起してしまったチ○ポ。 こうなったたら,ヤルるしかない。 ベロキスから,こっそり隠れて?テク抜群の舐めフェラ,着衣ハメ。 さらに,クラブ後のホテルでのエッチもいい。 浴槽での水濡れシーンは,汗もあるのか,顔までテカっていてエロいです。 また,引き締まったスタイル抜群のボディー絡ますSEXをして,3Pもあり。 ヤベ~ェ,いい女だ,宮島めい。 宮島めいのギャル顔,めっちゃいい!!! 今後は,是非,是非,ギャルでお願いしたい。
  • ぎゃる化した姿が新鮮。セクシーな唇でフェラがエロい
    クラブでオトコを漁るギャルのターゲットは陰キャ童貞。 セクシーな唇からいやらしい舌を出し絡めてくる。 オトコの指をマ○コに導き片足を椅子に置き腰を振るシーンがエロい。 クラブのトイレでフェラする軽いノリのギャル。 ラブホのお風呂で妖しい照明に照らされる汗だくのギャルに 上目使いでフェラされると興奮する。 セフレと3P。バックで突かれてるイキ顔がスケベで良かった。 童貞オタクとヤリマンギャルの相性はバッチリ
  • ギャルめいちゃん
    普段のめいちゃんにはギャルイメージはほとんどないけどギャルめいちゃんもかわいかった。 お風呂で汗だくでふぇらするめいちゃんのお顔がなまめかしくてセクシーでした。
  • 凄く傑作だと思いますが!
    それほど周辺の評価が高くないので投稿! 傑作だと思うよ、展開も良いし丁寧に作りこまれてると思う。 好みの問題なのでしょうが、エロさ感じる人が多いと思いますが抜群の評価でないのが不思議な感じがします。
  • イセドンの背面騎乗位猛烈突き上げピスを期待したが不発・・
    ギャル化してルックスレベチにアップした宮島めい。激カワ級進化! ホットパンツ見せパンでないとクラブで男を誘います。 眼鏡君を誘惑し酒口写しベロチュウ。クラブで手コキでサクっと抜いた後、次の男を物色。 別のオタク系眼鏡風のQべぇをベロチュウ誘惑しパンティー上から既にぐしょ濡れのオマンコを触らせ軽く喘ぐめい。ベロチュウ手マンでヨガるめい。激カワ! 生乳を揉みまくらせ乳首を吸わせQべぇのチンポをフェラチオした後、バックでぶち込ませるがずらしハメなのでダメ。尻射もイミテザーメンっぽい。 実際には射精してないQを更にベロチュウ誘惑しトイレでプレイ再開。 手マンで軽く逝かされフェラチオ後、片足上げ対面立位でぶち込ませるめい。 ギャル私服着衣はエロいがやはりずらしハメなのでダメダメ。 イセドン内村と小梅と3P現場にDT君を電話で呼び出します。 このけしからん超ヤリマン激カワGALなめいを絶頂逝きさせてくれるか? 自らTを脱ぎセンスいいブラ上から乳を揉ませブラずらしで両乳首を舐めさせ感じるめい。 超可愛いミニスカを脱がしたのは痛い。ミニスカ着衣ハメを・・。 四つん這いで小梅のチンポをしゃぶりイセドンに手マンされ感じるめい。 イセドンのチンポをしゃぶりながら小梅にバックでぶち込まれるがまたもやずらしハメでダメダメ。 途中ぐしょ濡れパンティーを脱ぎ小梅に跨るめい。 下から突き上げられてヨガりいくめい。激カワスタイル抜群! イセドンに背面騎乗し自ら乳もんでクリを触った後、激突き上げは・・不発。 小梅が片足上げ立ちバックでめいのオマンコを突いて逝かせ、イセドンの駅弁激ピス後、小梅に背面騎乗。今度こそ!と思いきや不発。 小梅が正常位で突いてめいを逝かせ再度Wフェラ後、小梅が正常位から乳射(イミテ?)ダメダメ。 イセドンがベロチュウバックから尻射。本汁も顔射でないと・・。 そこへDT設定のQべぇが登場。 騎乗位でオマンコを突き上げられアヘり逝くめい。 ベロチュウだいしゅきホールドから顔射。舌と顎のみ。美顔全体にぶっかけないと・・。 再びQのチンポをフェラチオし口射。 う~ん背面騎乗位猛烈突き上げピスでめいのことをアヘアヘに絶頂昇天させて欲しかった。 GAL化で美人度大幅アップの宮島めい。更にハードプレイ顔射ぶっかけ作を期待。
  • 女優はギャルでも可愛いけど
    宮島めいさんはギャルコスプレでも可愛く、相変わらずスタイルも抜群です。ただ絡みはいたって普通で、ハメを外した大乱交とか屋外プレイとかが見たかったです。
  • ギャル姿は似合ってるけど
    宮島めいはギャルも行けるな!と思いましたが彼女の良さがあまり引き出せていないですね。 監督の好みなのかもだけどもっと考えて演出して欲しい。 ラストの諭すようなセリフはちょっとよかった。
  • 女優が好みなら買い
    セールで購入 パケの通りカラダは素晴らしいの一言 ギャルコスも似合っていて良い しかしAVとして使えるシチュやアングルはあんまり無いかも リアリティ出すためか画面暗いし、静かだし盛り上がりに欠く