FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輝く笑顔とGカップが眩しい元バレエ講師 第2章!! エビより仰け反っちゃうビクンビクン鬼痙攣3本番 丸千香子
輝く笑顔とGカップが眩しい元バレエ講師の人妻『丸千香子』第2章!!敏感ゆえに…、軟体ゆえに…、絶頂の度にエビより仰け反っちゃうビクンビクン鬼痙攣性交3本番!!「あぁぁ、私…もう立てなくなりそう。」腰の骨が折れたのかと心配する程の仰け反り角度!!汗&オイルまみれのヌルテカ豊満BODY!!人妻がイク時に跳ね上がるのはガチイキの証!!数えきれない痙攣回数&絶頂回数、専属人妻、絶頂のその先へ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 24(10件のコメント)
  • まあいいんだけど
    当たりまえだけど(何度もマドンナの違う作品で言ってることだけど)マドンナは良い! ただ、もう一つ要望というか変に思う事がある。もちろん他のメーカーもだけど、俺はマドンナというメーカーが好きだから言う。ピアスとかタトゥー、ボディピアス、アンクレット、ネイル。この手のものって、本人(女優)は普段してると思うんだ!なのに、AVの時は外させられてるという疑問。そのままを見たいのに!ピアス(耳)に関しては、穴は開いてるのにほとんど外させられてるよね!これっておかしくねえか?別にわざとつけろと言ってるわけではなく、穴は開いてるんだし、タトゥーももしてるんんだったら態々隠さなくてもいいでしょ。何故隠す(タトゥーは態々修正かぼかし或いは、シールで隠す茶色。)これはおかしいと思う。隠さなくてもいいだろ。そのままのH(正確、女優)を視聴者は見たいんだから。演技なんかいらない!今後そういう感じで頼みますよ
  • こんな嫁がいたら…
    体つき、肌質は言うまでなく素晴らしいです。微かに見えるほうれい線が逆に色っぽいですね。最近は見なくなりましたが、もう少し評価されても良い女優さんだったかなと思います。
  • 美肌とTバッグが最高
     全身美肌で見ているだけで満足しています。 特にTバッグ(下着)姿は惚れ惚れします。 AV史上最高の美肌です。次作も期待します。
  • 男性を責める丸さんが見れます
    2作目の丸さん、美白Gカップの抱き心地の良させうなボディがたまりません。 この作品の見どころは、2回目の手を拘束された男優を責めるチャプターだと思います。 最初はできるかなと弱気な発言をしますが、すぐに気持ち良さそうなフェラを始め、チングリ返しで責め、言われてないのに男優の顔にまたがり強●クンニと水を得た魚のように攻めに責めクンニでのけ反りビクビクイキます。 我慢の限界で男優にまたがり騎上位で始めます。 彼女の本番中に好きな行為は、相手の目をずっと見ている事です。 デビュー作より興奮度と上がってます。
  • おっぱい超きれい! 最初のパートが素晴らしい
    1. オイルぬるぬる仰け反りポルチオFUCK!! インタビュー。 後ろから、柔らかおっぱいぐにゃもみ最高! オイル追加。指マン。クンニ。 乳首にチンポ擦りつけ、フェラ。パイズリ。 バック。騎乗位。 正面でハメ、顔射。お掃除。 2. M男を責めまくる仰け反り騎乗位FUCK!! 彼女が責めるパート。 しかし、この人は「責められてこそ光る」と感じた。 3. 抵抗が出来ない状況でエビ反り玩具責め!! 器具責め。 なんで、そんなに器具を使いたがるのだろうか?? やっぱり、指でしょ?? 指(笑) 4. エビより仰け反る連撃ピストンFUCK!! 悪くないが、あまりおっぱいを責めないので普通。 総じて、初見でしたが、おっぱい超きれい! 広めの乳輪とのバランスもよく、とっても魅力的。 プレイは、全体としては普通だが、最初のパートが素晴らしい。 最初のパート責め役は、実にいい仕事をした。 根本、楽しめたのは最初だけの印象だが、今後も見たくなる期待は十分。 極上のおっぱいと、最初のパートの責め職人を評価し、おまけの☆5つ!
  • ムチムチ感が堪らない!!!!!!
    ムチムチ感が堪らないですね!!!!!!特にぐにゅぐにゅ鷲掴みで揉まれるオッパイに魅せられました。さすがは元バレエ講師、エビ反り感はハンパないです。突かれながら男を見つめる切ない表情は最高にエロいです!!!!!!!!!!!まだデビュー2作目なので反応は大人し目ですが、感度がいいしスケベです。これからですね。
  • せっかくエロいのに、また王道…。
    マドンナが、ほんの一部分だけ残念な女優を撮る時に使う王道のオンパレ…。 フォーカスの掛け過ぎ。コントラストの無さ過ぎ。照度が低くて色合いを補正。 が全編に渡って踏襲蓄積されている。 名前の通り「丸みを帯びたエロい熟女」できちんと勝負すれば良いものを…。 せっかく「エロ」いんだから…。
  • ムッチリボディを激しく犯●れ、切ない表情で喘ぐ姿が征服欲を唆る
    丸々としたほっぺも愛嬌に思える程に、ムッチムチの肉付きが堪らなくエロい。大きめ乳輪のGカップ乳が好き放題に犯●れ、ピストンでブルンブルン揺らされる様子が堪能できる。ディープキスでの舌の絡め方もエロくて良い。豊満ボディを責められている際、切ない目をしながら喘ぐ彼女の姿が、男の嗜虐心を唆る。また、女体を大きく仰け反らせてビクビク痙攣する絶頂シーンが多数あり、オカズには事欠かない。SEX後も、絶頂の余韻に浸りビクビクと痙攣するエロい姿を楽しめる。難を言えば、喘ぎ声が単調なところか。もう少し色んな台詞で喘いで欲しい。 最初の絡みはローションSEX。Gカップ乳が揉みしだかれるドアップシーンや、豊かな尻肉とムッチリ太腿を揺らされるシーンが眼福。指マンとクンニでイカされ、フェラの後に寝バックで挿入。じっくりスローピストンで犯●れながら、男を切なく見つめる表情がエロい。バックでイカされてグッタリと男に寄り掛かるシーンと、騎乗位で自ら腰を振って絶頂するシーンは確実に抜ける。最後は口元に射精&お掃除フェラ。 次の絡みでは、彼女が男を責める展開で進む。69からの顔騎クンニ、フェラにパイズリ、そして自ら肉棒を挿入して腰を振り、騎乗位で何度も絶頂する。バックでも同様に激しく絶頂するので、抜きどころには困らない。最後は、騎乗位で彼女が絶頂した瞬間、肉棒が抜けて射精となり終了。 ラストパートは、ガーターベルトの下着姿でSEX開始。冒頭の愛撫は、舐めが徹底されていて実に良い。ディープキスに続き、うなじ、ワキ、耳、乳、尻、背中と舐めまくる。Gカップ乳が丁寧に舐め吸いされたり、尻肉や背中をベロベロ舐められて、ビクビクと女体を震わせ感じる姿が滅茶苦茶エロい。クンニでも正常、騎乗、バックと様々な体勢でイカされる。フェラとパイズリの後に挿入。ガッツンガッツン激しく犯●れて、揺れまくる乳房や尻肉が存分に堪能できる。正常位、背面側位、バック、立ちバック、片足立ちバック、背面騎乗位と様々な体位で貫かれ、徹底的にイカされまくる。特に、腕を拘束された状態のバックで何度もイカされた後、マットに倒れ込みビクビクと痙攣を続ける彼女に、再びバックで挿入して犯し続けるシーンは、美しい背中と豊かな尻も相まって堪らなくエロい。最後は正常位から、口元に精液を受けてお掃除フェラ。絶頂の余韻でビクンビクンと跳ね続ける女体がエロい。
  • むっちりボディで敏感イキまくり作品
    デビュー作を見て、丸千香子のむっちりボディと可愛らしさが気に入り、今回の作品も購入しました。初回作より、少し太った気もしますが、肌は綺麗で、むっちりボディ、ピンク色の乳首・乳輪はエロいです。今回の作品は多様な愛撫とエッチ体位で痙攣イキまくりの作品です。作品は以下の構成です。 1黄色の下着でオイルプレイSEX ★5 *多彩な体位と痙攣イキ 2白下着で痴女攻めSEX ★4 *フェラとパイづり、FUCK、イキ 3ローター、電マ、バイブ攻撃 ★3 *イキ 4黒の下着でSEX ★5 *多彩な体位と痙攣イキ 彼女が本当に気持ちよさそうに喘ぎ声を出し、何度も痙攣イキするので、とてもよかった(私はいい女が激しくイクのを見るのが好きです)。また、抱きココチのよさそうなむっちりボディがエロイです。ただ、少し太りすぎ。もう少し絞れるとナイスボディだと思う。
  • ぷりぷりの身体
    色白で、抱き心地の良さそうなぷりぷりした身体が最高の女優さん。