FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳マゾ 母乳噴射絶頂イキ狂い 成澤ひなみ
感じると母乳が吹き出すドマゾ人妻、成澤ひなみ32歳。日常では味わえないアブノーマルなプレイを求めてやってきた。そんなひなみさんを母乳を搾り噴射させながらイキ狂わせる。まず母乳調教、パイモミ母乳噴射での羞恥オナニー、ギロチン拘束して連続イラマ、目隠し後手拘束でアルミ棒で挟み込んで母乳搾取責め、母乳吸引、電マ、バイブで母乳絶叫。3Pでイキ狂わせながら母乳噴射、更にザーメンぶっかけで母乳崩壊させまくる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • イキ狂いの成澤ひなみの絶叫系喘ぎ声が素晴らしい!
    母乳女優成澤ひなみのおっぱいを攻めまくるとミルク噴き出す。 乳首乳輪郭が濃いんだけど乳首だけ色素が違うね。別に注目することではない。 注目してほしいのはおっぱいとおマンコを弄られて絶叫系喘ぎ声だ。 勃起MAX=100%でしょう!
  • 母乳バンザイ!
    見事なMっぷりを演じていて気持ち良さも伝わってきて良かった! 巨乳を後ろから鷲掴みにされて母乳を吹き出すひなみさん。声もエロくて良い! 乳首を責められてイキ、バイブ、ローター、電マを当てられ大量の潮吹きイキ! 母乳もピューピュー出ていて良かった!
  • 理想的なM嬢なのに・・・
    この人はおそらく真性マゾなんだと思う。感じやすくイきやすく、痛みに対する耐性が高いどころか快楽に昇華してしまう。マゾとしてのポテンシャルは、鮎原いつき嬢と同等であろう。 しかも巨乳だし、絶叫するにしても卑猥な言葉を口にするにしても、いつき嬢のようにだみ声で「ケツケツ」と絶叫する野蛮さが無く、知性や女性らしさを維持しているところがいい。 だが、責めがソフトなことと、浣腸もアナルファックもフィストファックも無く、剃毛さえしないところが不満で仕方ない。 アナルには一切触れてはいけないという条件でもあるのだろうか? 剃毛だってぜひお願いしたい。 ソフトSMも嫌いではないが、彼女にはもっとハードな責めを望む。
  • 声とせきこみがリアル
     あんなに出るまで胸を攻められたら声も激しめになるだろうなあ。 でも、ちゃんと他のところも調教されていて、駄目だと嫌がりつつも 最後は素直に欲しがるようになっていたのが、気持ちよさそうだった。 変に過激すぎる行為より、これくらいを基準に変化をつけていってもらえると見やすいです。
  • よかった
    いい乳してますね。張り具合も一番いいときじゃないでしょうか。良作でした。