FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想アイテム究極進化シリーズ 僕はエロガキ超能力者エスパーベルトでイタズラ三昧
性への好奇心の塊、エロガキが超能力が使えるベルトを手に入れて学校でエッチなイタズラやりたい放題!念動力でスカートめくりブラジャー空中浮遊!透明人間でズボズボ指カンチョー!催●で先生のショタに犯●れたい本音がポロリ!追撃催●で性欲増幅!猿のように先生を犯しまくって危険日おま○こにザーメン大放出! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 明るく、楽しく、いやらしい
    コミカルなストーリーで楽しい。二人の女優は、女教師役に向いていますね。私個人としては、ラストのシーンで、倉多先生が発する、教師にあるまじきエロい台詞が最高に良かったです。倉多さんは、顔、ボディ、胸、ヘアすべてにおいて素晴らしいですね。女教師役にピッタリです。最初は真面目なことを言っておきながら、実は…というのは、女教師モノの王道。イタズラする児童もベルト発明の博士も面白かったですよ。堪能しました。
  • 女優たちがとても好きです。
    女優たちの体つきと顔がとても美しいです。 女優のおかげでこの映像は価値があります。しかし、内容はあまりない。 もっと過激なプレーがほしい 例)全身で落書きをさせ、踊らせること。 オイルレッズセックスプレーなど...
  • エロシーンの台詞がgood!おねショタ好きにはおすすめ!
    ハメられてる時の台詞がエロゲやエロアニメそのもので個人的には興奮しました! コミカルな作品でアホやなーと面白がりながら見つつも、女優さんの演技がしっかりしてるので抜けるとこはちゃんと抜ける作品です。 おねショタモノが好きな人にはおすすめです!
  • このB級感が好き
    全体的に安上がりな仕上がりです。 学校なのに登場人物少ないし、ベルトのエフェクト雑だし、ワイヤーも丸見え。 でもそれが良い。このB級感が好き。 女優さん達の演技力も高いのもすごく良かった。 エッチはもちろん、ドラマパートがドラマとして成立しています。 気になった点は、 ・イタズラのターゲットが二人だけ ・イタズラの種類、エッチの内容の少なさ 他の生徒役も一応いるんですが、本当に少ない。 黒板の前で先生を脱がしても羞恥を煽る雰囲気が感じられません。 学校が舞台ならもう少しにぎやかし要員が欲しかった。 ただ、低コストで作ったと思えば充分良いクオリティ。 肝心のイタズラとエッチもさっくりと楽しめる内容。 低予算B級映画やドラマが好きな方は、見て損はないかと思います。
  • 完成度が高い+女優が可愛い+全裸と全身タイツのシーンがエロい
      【感想1】 すごく良かった! ドラマの完成度が高い! 全員演技が上手だし、女優も全員美人! 衣装、小道具、美術セット、照明、これらも細かくこだわってて良かった! あと何より超能力の特殊効果がスゴい! それとBGMや効果音などもこだわってたし、 特に最初の5分が完成度が高くて、 サクサク進んでいったので物語に引き込まれて良かった! 【感想2】 三原先生の優しくておっとりしたとこがたまらなかった! あんな優しい大人な先生に甘えたい! あと倉多先生は性格が少しクールだったけど、でも良かった! クールでもなんか甘えたくなるような大人な包容力があってグッときた! なのでもっと甘えさせてくれるシーンが沢山あるとさらにたまらなかった! 例えば生徒達が甘えると「よしよし」して抱きしめてくれるような。 【感想3】 ヒロシ君が着てた全身タイツが超エロかった! あの全身タイツですが女優さんに着てほしかった! そしたら女らしさの欠片もない恥ずかしい姿に辱めれて超エロくて抜けた! ちなみにもっと窮屈なサイズを着て全身しわやたるみがないくらいムチムチだとエロい! そして窮屈すぎて目と鼻と口の凹凸がクッキリ浮き上がるとさらに顔面が辱めれて超エロかった! あと全身タイツの素材は膨らます前のゴム風船みたいな素材でできてたら ゴムの質感にフェチなエロさがものすごくあって超エロくて抜けた! 【感想4】 女優さんが全裸のコーナーがすごくエロくて抜けた! 次の2つのシーンが特にエロかった! ・全裸でヒロシ君達にチンコをハメられてセックスしてるシーン ・倉多先生と体育倉庫で体操しながら全裸姿を透視するシーン(全裸がエロいし、股を開いたりタンポンをしてたのもエロい!) ちなみに半裸より全裸の方がド変態でエロくて抜ける! 【感想5】 ヒロシ君の演技が特に面白くて良かったが顔のモザイクが邪魔! 彼の演技の面白さがこの作品の肝なんだから演技で最も大事な表情にモザイクをかけちゃ台無し! あと昔は男優が登場する作品は気持ち悪くて苦手で女優だけのレズ作品が好きだったが 最近は今回の作品みたいに男の本物のチンコをハメて中出しする方が 女の体を男の手で汚すエロさがあって興奮するので良かった! 【感想6】 ・終盤の洗脳された倉多先生がエロ可愛い ・女子生徒二人もすごく可愛い(二人とも顔と性格と衣装が可愛い)   以上  
  • 楽しんで見れた??
    女優さんは良かった!超能力でのエロ、イタズラは楽しく見れた。洗脳はいらなかったかな?
  • 超能力者エスパー・・・ね
    超能力者とか、エロ夢のトップに入るアイテムなので、狙いは悪くないが・・・ そこを無駄に誇張し過ぎてる感があり、前半の三原ほのかのHシーンが勿体ない 後半の倉多まおでは、あっさり心を操って洗脳しちゃうって言う展開! これは・・・・すべての流れを無駄にしちゃってますね! 体を操り人形のようにしちゃうとか、服を脱がすとか、はHなしの遊びだけにして その後半の心を操って洗脳しちゃってからのHシーンだけで良かったのでは?