FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サウナ帰り相部屋NTR ヒモ化する彼の愚痴を聞いてくれるバイト先の店長と性欲尽きるまで中出ししまくった絶倫性交 百瀬あすか
ヒモ彼がコロナ禍で自宅警備員に…ストレス!「サウナで整うとスッキリするよ」店長に教えてもらって彼氏を誘うと「店長といけば?」興味があるのは私の収入だけかよ!サウナで整いすぎちゃって終電逃しちゃった…。「ホテルで彼氏の愚痴大会でもする?」酔っ払って楽しくなって本音連発…「俺だったら幸せにするのに」店長の一言にキュン…心も体も許してしまった。ご無沙汰すぎて快感大爆発!何度も何度も求め合ったあの夜…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 27(9件のコメント)
  • 心身を整える快楽セックス
    働かない、やる気がない、セックスもしてくれない彼氏にうんざりのももあすちゃん。 バイト先の店長に愚痴を聞いてもらっているうちに、流行りのサウナに行ってみることに。 うっかり終電を逃したももあすちゃん。店長とホテル飲み。流れでエッチしちゃいます。 久しぶりのちんぽ。久しぶりの挿入。気持ちいい…彼氏よりいいかも…。という事でシャワー浴びながら店長のちんぽをぺろぺろ。ここでもセックス。 ベッドではももあすちゃんが攻め。 店長に跨がり、精子を搾り取る騎乗位。 中に出してもらいます。 そのまま朝になり、起き抜けにセックス。 剛毛がイヤらしいおまんこからドロリと精液が垂れます。 これから”サウナ”という言葉が浮気の合図になることでしょう。 店長も真剣にももあすちゃんが好きで、ももあすちゃんも明るいので暗い雰囲気の作品ではありません。 見ていてストレスを感じませんでした。
  • 自然な演技がいい
    演技が自然でストリー的に普通に入り込めます。彼女の良さは、どこにでもいそうな、さっぱりタイプの普通の娘っぽいのに、Hに入ると積極的なところ。とにかく表情がかわいい!めっちゃ美人じゃないのに、魅力がある不思議なタイプ。擦れてない感じに見えるのがいい!特にこの作品はストーリー性で盛り上がります。
  • サウナ帰りである必要はなかったのでは?
    ご時世をうまく取り入れたNTR設定。 ただ、彼氏役が男から見てもクズなのでNTRても仕方がないかと。 加えて、あすかちゃんの演技力も相変らず○ 本当にこういう性格なのかなと思ってしまう(※尻軽は除く)。 ただし、本当のサウナ帰りはもう少しすっぴんに近いと思うのでそこだけはAVですね。
  • これはいい
    すごい気持ちよさそうにエッチをしている。 アングルもなかなか良い。
  • 得意な役どころは能天気なヤリマンギャルばかりではない百瀬さん
    デビュー当初の清純な女子高生という役どころだけではなく、明るく能天気なヤリマンなギャルっぽい役をやらせるとハマっている百瀬さん。 丸顔ですが、はっきりした力のある大きな目がとても印象的です。可愛い系というよりノーブルな綺麗系の美女ですが、親しみやすさとイタズラっぽさもあるのが魅力。 程よく肉付いていながらも引き締まったボディに程よく膨らんだバストが可愛らしいです。プレイ中に紅潮していく真っ白な美肌も見逃せません。色白な美肌とコントラストになっている剛毛ヘアがえっちです。 少しハスキーなウィスパーボイスですが、プレイ中はの鳴き声がお腹の中から鳴いてくれるのもいいです。 この作品はkawaiiが最近得意としている恋愛ドラマ作品です。 構成は1:彼氏やバイト先の店長との関係性のドラマ部分→2:ホテルで一夜を過ごすことになった最初の絡み→3:フィニッシュなしでの短い浴槽での絡み→4:風呂上がりのセックス→5:朝起きてチェックアウト前のセックスで、実質絡みは3回です。 場数を踏むキカタン女優さんは演技上手な方が少なくないのですが、百瀬さんもかなり演技が上手です。台詞回しに強弱や感情がきちんと載っていて、ドラマパートも男優役とプレイ中の会話も違和感ありません。最初の彼氏への背徳感のあるセックスから最後の背徳感を無くしたセックスもきちんと演じきれています。て、ただ撮影でセックスしているだけではありません。 唯一残念なのは百瀬さんの白い美肌をあまり堪能できないこと。でも作品設定を考えたらないものねだりですね。 彼女の別のキャラクターを見たい人、恋愛もののドラマ好きにはお勧めだと思います。 百瀬さんぐらいの演技力があれば、いつかムーディーズの「はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした」に出演してほしいですね。
  • × 絶倫失敗 ×
    充分にエロい肉感と裸体と内容であったのだが、さすが精子耐性がない「あすか」嬢。 故に、ゴム中、議事×2の内容で終わる。 やはり、この良質なエロ肉と良好な感度は、本射仕様で観たいモノである。。。
  • ももあすの作品にハズレなし
    全てが妙にリアルで期待してた以上に良かった。いつも小悪魔な役が多いももあすだけどこの作品ではイマドキの女子、いい意味でどこにでもいそうな彼氏との関係性に悩む女子で店長とホテルに行く経緯や店長に求められた時の駄目だけど駄目じゃないって台詞や反応とかセックスの最中の会話とかがいい意味でAVらしくなくてイマドキ女子のドキュメンタリーで良かったです。
  • サウナ帰り相部屋NTR
    あんまり女優さんがタイプじゃなかったが 前から述べてるがこの池沼ミキオはこういう役もMもできる ガタイでキャラを決めて へんてこりんなS役が多すぎる こっちのが向いてる いい加減に武田や結城は食傷気味なんでキャストを考えないとね
  • のりのりH
    早い段階でノリノリのHが展開される。 イチャラブを長く見たい人向け。 男優は芋っぽい。 女優は自然に演技できていた。