FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M女専門デリヘル呼んだら見下してくる大嫌いな年下女上司が…完全服従させ抗体ができるまでヤリまくった立場逆転レ●プ 伊藤舞雪
ストレス発散しようとM女専門デリヘルを呼んだら…年下のくせに見下してくる大嫌いな女上司だった。「人生終わった…なんでアンタなの!」立場を弁えず上から目線で説教垂れるから会社にバラすと脅し、屈辱と絶望に打ちひしがれる姿を拝みながら本番強要。その日以来、会社でも同僚にバレないようにこっそり調教を続けると立場が完全に逆転。「もう上司ではいられません…私を飼ってください」ドSの仮面を被ったマゾ女だった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 58(10件のコメント)
  • ドSに見えて実はドM
    (1)単純明快 彼女の堕ちる過程がホップ―ステップージャンプ、で予想通りに展開。 変な説明、脱線も無く、「あとは彼女の演技力に任せる」旨の単純明快の作り方が分かり易くて良い (2)主観映像 1序盤で叱責している際 2屈辱のセリフを言わせる際、 予告も無く「主観映像」になりますが、絶妙。 彼女もカメラ目線ですし「自分が言われてる」気分にさせられる。 (3)出演男優 情けないけど、過度にキモくなく、おしゃべりでもなく、彼女を引き立てる程良い演技ぶりが良かった。 ナイスキャスティング。 (4)下着の色 1デリヘル嬢:パープル 2オフィス:白 3オフィス(完全に堕ちた後):銀色 13でセクシーさを強調するのは当然としてびっくりしたのは2 意外性も何も無いノーマルで地味な「白」。 オフィスに出勤するキャリアウーマンらしさを強調した点が良かった (5)そうそう。 1回目、3回目が全裸なんだから、会議室内のエッチは全裸にしなくても良い。 欲を言えばスーツ姿でも良かったのに。 (6)変わり身 気の強い上司から脅されて可愛くなる。 屈辱のセリフを言わされて段々自らも興奮してくる演技ぶりが絶妙。 最終チャプターになるとますます、強気な上司ぶりが嘘のように従順になっている。 (7)思いのままか? ドSもドMも同じ位様になっている。 あくまでも女優さんとしての演技ぶりの話ですが、両刀使いなんでしょうね。 (8)最後に 収録時間120分の中で、無駄なく話をまとめているシナリオと彼女の安定した演技ぶりがガッチリ手を組んだ良作。 分かり易い上に、負担なく見る事が出来る点が非常に有難い。 AVを見るのは娯楽の一環。 作品の中身は是非このようなものでありたいですね。
  • 仕事よりエッチ好き
    女上司に扮した伊藤舞雪。 美人だけど,高慢な態度で部下を見下す,嫌みな女上司。 でも,実は,副業でデリヘル嬢をヤッているの設定。 そんな事が幸いして,体場は逆転,舞雪をチ○ポ奴●にしてしまいます。 仕事よりエッチ好き。 会社内でも男の性奴●扱いされるも,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 やはり,全裸の伊藤舞雪は,魅せられます。 美巨乳だし,個人的には,くびれて引き締まったウエストに興奮です。 めちゃ,いい体だ!!! 舞雪のくびれウエストを見たら,本作でもフル勃起してしまった。 パケ写だけでもオナれます。 そして,可愛いけど,見ようによっては,エロい唇。 舞雪の口性器を見ると,フェラさせたくなります。 高慢な女が,自分の上司部屋?で 「イカせてください」,「もっと強く,もっと」,「あっ,イク・・・」, 「あたなに雇ってもらってもいいですか」など,言っちゃって,完璧にM女状態。 この従順さと,いい女ゆえ,より激しく性交したくなりますね。 かなり抜けます,エロ美MAXの女,伊藤舞雪。
  • 伊藤舞雪最高すぎる
    キリッとした凛々しい感じの上司の伊藤舞雪さんが、デリヘル呼んだら来て、体を触らてゾクゾクしているところが最高にかわいかったです。目隠しをとって、人生終わったとつぶやいたところもよかったし、その後やっぱり強気になるところもよかったです。最後、堕ちてからのエッチもよかったけど、どこで堕ちたのかわからないところはちょっと甘かったです。額のアザは気になりました。全体的にみて傑作だと思います。
  • こんな女上司に会いたい!男の夢です
    職場の女上司と風俗店で鉢合わせなんて夢みたいで憧れます。しかもそれが米倉涼子激似の伊藤舞雪ならたまりません。サラリーマンなら男優に自分を重ねて美人上司との生中出しセックスを擬似体験できる最高のオナニーネタです。伊藤舞雪の演技を超えた本気のマジセックスにも興奮しました。本物の伊藤舞雪と生中出し1発決めたくなる秀作です。
  • 女上司が副業デリヘル嬢に?
    部下と出会うリスクは高いかもしれない。 あぁいうシチュエーション面白いね。 自分は作品として好きだな。 伊藤舞雪のスタイルは誰もが好きと言えるでしょうし、エロスを魅せてくれるので、ギンギン勃起MAXします!
  • 安定
    伊藤舞雪さんの作品はどの作品も安定して抜けます。それにしても素晴らしい身体ですね。
  • 舞雪ちゃんのデリヘル
    伊藤舞雪ジャケ買い2個目! シーンごとにエロさが増長していく。 正直ストーリーと男優が微妙だけど舞雪ファンなら買いでしょう。 顔とはちきれんばかりのボディーで十分抜けます。 しばらく新しい作品買わなくても楽しめます。
  • 立場逆転
    このシチュエーション良いですよね。 一瞬で立場逆転ってのが嫌いじゃない。 しかし会社でまでって引きずるストーリーは嫌いかな。ホテルでしよう。会社の会議室とか現実的でないっしょ。 まぁ色々書きましたが、舞雪ちゃんは可愛いのは変わりなし!
  • こういう舞雪さんもアリ
    攻める舞雪さんの作品を見る事が多かったのですが M女も良かった~ S ~Mへ移り行く感じがたまらない
  • シリーズ化希望
    ムカつく上司から堕ちるまでの流れが最高に良かったです。 もう少しムカつく上司のシーンを長めにしてもよかったと思います