FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母さんだって孕みたい。 奈良崎みづき
夫に先立たれてしまったみづきは娘夫婦と同居する事に。娘夫婦はみづきを喜んで受け入れ、家族3人の生活が始まった。いつものように始まった娘夫婦の営み。みづきは再びこっそりと覗くと娘夫婦の営みを見ながら自慰に耽っていた。娘が旅行の日。娘婿の様子を伺うと、一人股間を扱いていた。みづき偶然を装い婿の部屋に入る。恥ずかしがる婿に良いのよと言い、お手伝いしましょうかと優しく微笑みかけた... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 2022no.1最有力奈良崎様の待望痴女作も最高に抜ける
    fetishはスカートたくし上げで出てくるデカ尻黒スケスケフルバックパンティー、アナちら騎乗位、タレ乳タレ腹四つん這いフェラ。 FinishはラストSEX。ドM奈良崎様はオナニーも得意。潮を吹かされ顔を手で覆い恥じらう姿に大興奮。イクと言ってから数秒フリーズ、時間差でイキまくり達観。絶世の美女奈良崎様は間違いなく2022no.1。
  • 凄い逸材です
    タカラ映像3作目の奈良崎みづきさん、今回は奈良崎さんの方から義理の息子を誘うエロい作品になっています。 奈良崎さん、とても美人さんなんですがドラマ部分で見せる笑顔がとてもキュートでかわいいお義母さんって感じです。 演技が自然で上手いしカラミはエロく特に潮吹きが凄くてこれがまたエロいです。 女優さんとしてのポテンシャルが高くこれからは痴女ものの作品も観てみたいです。 ぜひ多くのユーザーの方に奈良崎さんの作品を観て彼女の凄さを体感してもらいたいって思うイチオシの女優さんです。