FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制作部入社1年目 アシスタントディレクター 森川ちゃん とってもとっても敏感なカラダをビクンビクンくねらせながら本能のままに覚醒!イキ狂いSEX!~初3Pにも挑戦~ 森川玉緒
初めてのAV出演から大人気の森川ちゃん!「イキまくる作品がみたいです」というユーザー様からのリクエストに加え、「めちゃめちゃイキまくるSEXがしてみたいです!」という森川ちゃん自身の要望にもお応えして…今回はめちゃイキSEXに挑戦!さらに初めての3Pにも挑戦!スケベかわいい森川ちゃんにもうメロメロ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.21点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 清楚な頑張り屋さん
    一番の頑張りポイントは、真面目で清楚なルックスと対照的な完全調教済の◯ナル。ノーと言えない性格なのかな。どんないきさつがあったのか、とても気になってしまいました。 頑張れ、玉緒ちゃん!
  • 熟練田淵
    森川ちゃん、ボディーはスレンダー。冒頭田淵のねっとりイカセSEXでイキまくってますね。良いですよ~。いったい田淵と何才離れてるんだろ?
  • やはり良い
    かなり盛りだくさんな内容で、ベテラン男優にじっくり攻められるセックス、職場で隠れて手マン潮吹き、手を拘束してローションセックス、オモチャ使ってオナ、職場での初3p。 正直、女の子が可愛いので、どれもレベル高く見所たくさんと感じました。個人的には、オナシーンで綺麗なアナルがじっくり見れる点がかなりありがたかったです。できれば、いつかアナル作品にチャレンジして欲しいと感じました。監督はぜひ小町さんで!! 満点でも良いけど、最後の3pが少し乱暴な感じがしたから、4点で。
  • 好みが分かれそうですね
    男優さんたちが頑張っているなーという印象ですw 女優さんは反応も普通というか、もうちょっと演技してもいいんじゃない?wという感じがしますが、イクイク~という言い方がガチっぽくないので評価が分かれるのでしょうねw 個人的にはこの普通感が好きなのでOK。
  • 素材を活かせないシェフといったところ
    森川玉緒cは相変わらず素晴らしい素材なんですが、やや暗めの映像、引きのアングルなどマイナス要素も多くて残念。 デビュー作の吉村、2作目の鮫島との絡みの方が遙かに良い。
  • 素な感じ
    エッチなんだけど内容が物足りない感じ 社員ぽさよりもそこでしてるだけって感じだった 女優さんはかわいいしいいんだけど盛り上がりにかける
  • ちょっと飽きてきそう
    第3弾になるとそう来たかって思う。 あんまりスケールダウンしちゃうとね。 森川玉緒はSODを抜け出した方がいいぞ。 移籍を勧めます。
  • う~ん
    1.2本目の方が良かった気がします。 ADさんでスタイルも良いので、ジーンズからのプレイは続けて欲しいです。 でも、カワイイので買いました。
  • 素材は極上だが調理が下手
    女優さん若々しくて笑顔もかわいいのですが、絡んでる男性陣がどいつも中年男性ばかり もっと若い子と絡ませるとこの子は良いと思うんですがねえ・・・