FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先生、不倫ごっこしよ」 妻と倦怠期中な担任のボクに中出し求愛してくる生徒と何度もナマで交わりまくってしまった放課後ラブホ密会 双葉くるみ
妻と倦怠期中な担任教師のボクに「不倫ごっこしよ」と誘惑してくる教え子のくるみと放課後に繰り返すラブホ密会。教師と生徒、ダメだとわかっているけど、一線を越えてナマで交わる。未成熟なカラダと愛くるしい笑顔。どんどんスケベになるくるみの中出し求愛に負け続けて…まるで思春期みたいなSEX。教師失格かもしれないけど、ボクは’不倫ごっこ’をやめられずに発育途中の敏感マンコに何度も中出ししてしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(1件のコメント)
  • ひとつだけ残念!
    「イスラーム戦士に約束された死後の楽園や、かくばかり」と思わせられる作品。 ぱっとしない中年教師にまとわりついて離れない女子高生を双葉くるみがひたむきに演じている。黒髪と前髪が似合うくるみは、幼い小さな声で教師に迫る。話し方と、話す内容や行為の間にギャップがあるが、ギャップが人を萌えさせるというのは本当のようだ。全編ほぼ教師とのシーンなので、自然で愛らしいくるみの顔を、様々な表情とともに存分に楽しむことができる。 一つ残念なことがある。「背徳感が感じられない?」それは、そうだろう。教師が連れ込むラブホには、キングサイズとクイーンサイズのベッドが並んでいるのだし、教師と女子高生が手をつないで踏み切りを渡ってくるのだから。制作側には、背徳感を狙うつもりなど、毛頭ないのだ。 前回のレビューにも書いたが、日本のAVは、女優の顔と陰部をできるだけ大きく同じ絵のなかに収めるマナリズムに取りつかれているように思える。結果として女優の下肢、ひいては全身がフレームインすることは滅多にない。これは、愛されている女優のすんなり伸びた腕や脚の様子を見ることにも目がない者には、不条理なことなのだ。 この作品は冒頭のイメージショットで、長身でスレンダーなくるみの体を下からゆっくりと見せてくれる。両手をひらひらさせて水と戯れるシーンでは、細く美しい指が強調される。「お、これは、期待できるかも」だが、裏切られた。本編にはこうした美意識がほとんど生きていないのだ。 この作品で最も美しいシーンは、29分43秒あたりに見られる。ソファーに座っている教師は、同じく座っているくるみの背に手をまわして引き寄せキスをする。直前にスカートを脱いでいたくるみは、まっすぐに伸ばした左脚の上に右脚をくみ、それを教師の右脚にからめる。クルミの脚が長いからできる芸当だ。そして、くるみの手が教師の股間に伸びる。くるみの膝に半分かくれているが、しっかり握りしめているようだ。この絵のくるみの何という美しさだろう。まだ履いている白いソックスと、まだ脱がされていない真っ白な制服がアクセントとなって、乙女のすがすがしい裸体が現前する。また中年の男の胸や腹との対比で、長身スレンダーな女の美が匂いたつようだ。 しかし、このシーンは一瞬で二人のキスを横から眺めるカメラに切り替わる。あーー。 仕方ないから静止画像に見入っている。