FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕にだけ優しい先輩が何度もヌイて慰めてくれた夜 羽咲みはる
仕事で失敗続き、上司に毎日怒られている今の自分がイヤになる。でも、会社を辞めない理由は羽咲先輩がいるから。上司に怒られている時もかばってくれるし、仕事が終わらずにテンパっている時は手伝ってもくれる。そんなときに参加した会社の飲み会で泥●した僕を介抱してくれた羽咲先輩。落ち込んでいる僕を見て「元気出して」と優しいキス。それから朝まで、羽咲先輩は励ましながら何度も射精させてくれたんだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ヤラしくヌイてくれた夜◎
    攻める「みはる」嬢も、ご奉仕系の「みはる」嬢も、なかなか良かった力作。 6年も経つと、ベテランの域なのであろう。 ハリのあったお肉も崩れてきてはいるが、その分テクの方は格段に向上。 本射も多使用で、頗る優秀な晩作であります◎
  • ポンコツ後輩をセックスで応援する巨乳先輩
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」主演による官能ドラマ。カンシャク持ちの中年課長が怒鳴り声を上げるとあるブラック企業、主人公のポンコツ社員「ニシムラ」は、まさに「(パワハラの)格好のターゲット」。それでも主人公が会社を辞めないのは、紅一点のマドンナ「ミハル先輩(羽咲みはる)」の献身的なフォローのおかげである。もっとも、度重なるミスで追い詰められ、限界寸前となるニシムラ。見かねたミハル先輩は「じっとしてて」とフ〇ラチオでやる気注入。一時的にメンタルを回復したポンコツ社員であったが、すぐに「課長による叱責→自信再喪失」でギブアップ宣言。「ニシムラ君、会社辞めちゃうの?」「・・・たぶん」その晩、「サシ飲み→ホテル直行」で再び主人公へセックス奉仕するミハル先輩。「(ニシムラ君のチ〇ポ)入ったよ。すごい固いね」「(ミハル先輩のマ〇コも)気持ちいいです」騎乗位・背面騎乗位・バック・正常位を経て、フィニッシュは右乳へパイ射。それでも「辞意」を撤回しないニシムラへ「フ〇ラチオ→パイズリ→シ〇クスナイン」の追加プレイ。ポンコツ社員の辞表提出はなんとか回避。翌朝、「ボクと付き合ってください」と意を決して告白する主人公へ「家に帰って着替えたいから(朝のエッチは)40分以内ね」と(真意を測りかねる)返事をするミハル先輩。エンディングでも「これからも仕事頑張ってね」とまるで他人事のようなセリフ。安易なハッピーエンド(交際エンド)にはせずに「ヤらせてくれた理由も付き合ってくれない理由も分からない」実にミステリアスなミハル先輩のヒロイン像となっている。アラサーとなった元アイドル女優が魅せる「はてしない包容力」。
  • 最高でした
    こういった作品はメインの男優にブサメンを採用されることが多いので、違和感を覚えることがありあまり入り込めなかったのですが、本作品はキャスティングが完璧です。嫌な上司役、気のいい上司、美形の童貞チックな主人公とよくあるキャラクターながらそれぞれ見事にハマっていると思います。 羽咲みはるの可愛さは言わずもがな。甘えたくなるような最高の女上司を演じてくれました! 個人的に彼女のストーリー仕立ての作品の中で1番推したいです。
  • 優しく色気溢れる大人の魅力が詰まった作品
    みはるちゃんの濃厚フェラシーンが多く、どれもドアップによる映像が多いので美味しそうに勢いよくむしゃぶりつくあの幸せそうなフェラ顔がたまりません。 【おすすめフェラ顔シーン】 ・12:40~13:50 ・25:25~28:40 ・1:00:15~1:02:20 ・1:18:00~1:22:30 【フィニッシュ、ぶっかけ後のお掃除フェラシーン】 ・55:05~56:45 ・1:56:30~1:57:11 【パイズリぶっかけシーン】 ・1:07:00~1:07:50
  • みはるちゃんのダラシない体が最高!
    羽咲みはるちゃんは体は締まってないし、乳房もデレっとしてて全体的に少しダラシない体をしてる。 でもソコが良い。癒される。 アスリートみたいな引き締まった体に美乳、美顔、長い手足なんてリアルでも気後れして楽しめない。 優しそうな顔に優しそうな声、それに多少緩んだカラダが安心して抱ける。 みはるちゃんと時間かけて楽しんでみたいな。
  • タイトル通り
    優しくて何度も抜いてくれるみはる先輩 エロさと優しさのハイブリッドは良い!
  • 逆の意味で、裏切られた
    タラオが相手役ということで、失敗したと思った。 だが、いつもM男役で気持ち悪い声で出てくる感じとまるでちがう。 出来損ないの役がピッタリとしております、とても良かった。 殆ど全ての「さもあり」の作品から、おさらばして、独自の役を歩んでみたらどうか?
  • 男優が棒読み
    こういったドラマ物は、女優さんのセリフの棒読みが酷すぎて笑ってしまうのだが 男優の方が女優を上回る棒読みで爆笑してしまった セリフ棒読みのみはるちゃんが上手く見えてしまった 演技の出来ない男優は、ドラマ物には出さないで欲しい