FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!デカチンの虜になった人妻が翌日勝手に押しかけてきたので満足するまで何度も中出ししてあげた 15 推川ゆうり
超人気シリーズ第15弾!自宅に呼んだ家事代行おばさんが色白で尻がデカくてしかも巨乳!ピタピタのパンツを履いた人妻のデカ尻に我慢できずにデカチンを即ハメ!だが突然の出来事に仕事を投げ出し逃げるように帰ってしまう。あのデカ尻が忘れられない…!再び依頼し、来てくれた心優しいデカ尻妻にまた即ハメし何度もイカせまくる!その翌日、僕のチ○ポを求めて自らやって来たので満足するまで何度も中出ししてあげました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(9件のコメント)
  • デカ尻にハズレなし
    デカ尻シリーズの第15弾。 ショートカットのデカ尻美女がムチムチのお尻を存分に楽しませてくれる神シリーズ作品。 初めて家に来た際のベージュパンツ。 靴を置く時に強調された美しいデカ尻。 男なら誰もが好きなパン線。 脱がなくても抜けるから毎回買ってしまう。 流れは毎回変わらないので触れませんが、掃除をしてる際のお尻の強調。それと比較する腰のくびれ。 美しいの一言に尽きる。 そして恒例のいきなりズボンとパンツを脱がせてバックからの挿入。 ピストンするたびにボリューミーなお尻のお肉が波打ち、興奮させてくれる。 そして2日目。 ジーパンきたぁぁ!! やっぱこのシリーズの監督はわかってらっしゃる。 デカ尻、尻を強調する作品ならば絶対的に必要なジーパン。 おれはこのジーパン姿をじっくり拝む為にこの作品を買ってるといっても過言ではない。 お尻を突き出して強調されるジーパン越しのお尻、普通に立っているときの形がわかるジーパン越しのお尻。至福です。 そしてジーパン越しのお尻で尻ズリ。 正直挿入とかよりもこのほうが抜ける。 さらに尻も完璧なのにおっぱいまで美巨乳という。乳輪のデカさが左右で全然違う! 右の乳輪はそこまでデカくないのに左だけ俺好みの乳輪!!乳首も右が陥没、左が凹凸! 騎乗位の際は重力に逆らう巨乳が激しく揺れて、おっぱい好きも抜けます。 次回作もジーパンが拝めることを期待して待ち侘びたいと思います!
  • 今回もドはまりのデカ尻女優
    いきなりの即ハメされてから女に目覚めてエロいタイツを履いて押しかけてくるまでの設定がもうわかっているのだけど毎度楽しみ。推川さんは美人でエロ顔だし、お尻もおっぱいも大きく最高のボディ。ピタッとしたパンツ姿がエロすぎる。お尻を突き出した掃除姿だけでシコれる。このシリーズにドはまりで抜けないはずがない。
  • デカ尻サイコー!
    茶髪ショートでデカ尻はサイコー! 初手パンツ薄紫はオバサン感を出しつつもラベンダー感でエロさ増し!結婚してるのにと言いつつ他人棒にてメッタバコ!! 2回目は風呂場にておフェラ、谷間のおっぱいがエロい。 正常位でハメられおっぱい堪能。バックで巨尻が波打つのは芸術☆バックでバンバン音立て中出し。
  • ディープス メーカー作品
    この作品、購入しました。 推川ゆうりさんの綺麗な桃の様なお尻! 男が裏から突きたくなる気持ちもわかる気がする! 推川ゆうりさんの人柄と大人の色気! 見た目が地味なんだけど、実話、エロいってこのギャップたまらないですよねぇ~\\\\(//∇//)\\\\ 後、個人的に推川ゆうりさんの裏から見た太ももと膝立ちバックで突いている時のお尻の揺れ具合(*´∇`*) 磨きのかかった抜群なスタイルですので! 釘付けになる事間違いなし?(ò_óˇ)? この作品購入して良かったと思える1作品です。
  • 最後はパツンパツンのミニワンピでした。
    このシリーズは良いですね。最初の家事代行サービスのおばさん風のかたが最後にはパツンパツンのミニワンピでデカチン君のアパートを去って行くんです。私はこんなん好きです。
  • ピタパンがじわじわくるよ~
    ぷりぷり揺れる尻肉セックスが圧巻だった。むちむちのデカ乳ボディも最高た。ピッタピッタのデニムがいいじゃない!セクシーフェロモンがじわじわくるよ~。できればワンピとか着ないで欲しかったかな。無自覚で無防備なピタパン尻の方が絶対エロいから(W)推川ゆうりさんとピタパンでセックスしたい!
  • ピタパン尻最高にエロい
    ゆうりさんのピタパン尻さいこうです。もっと薄い生地のピタパンで下着の線がはっきりしてたらエロすぎです。そんなピタパンのゆうりさんと満員電車に乗ってちかんプレイする妄想でちんp汁を発射してしまいました。
  • 前半は良い
    前半はオッシーの良さが出てたけど再度来訪した時の衣装が最悪。 あのストッキングはないでしょ あの黒の下着も 本当は星2ぐらいだけど前半の着衣が良かったので星3
  • 最後がよかった
    こうしたシリーズものは、やはりというか何というか、ある程度知名度を得てしまった女優さんは、どうにも熱意が足りないというか、ともすれば、ノルマは達成しました、な印象になりがち。今作も例外ではなく、おそらく同じ様なシチュエーションを何度もしているのか、別メーカーの同系統ものと比べると、そうしたきらいはありました。しかし、最後の家を出るシーンだけは白眉で、名残惜しさというか、H目的だけでは無い感情が見えた気がしました。こういうサプライズは、女優さんの素というか、演技力がみえていいですね。