FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネットで知り合った今どき女子●生と制服好きオヤジの密会わいせつ性行為 乙白さやか
SNSにハマるイマドキの少女がパパ活でおじさんとデート&ホテルへGO!ネットに自らのアピールポイントを晒し、それを見つけてコンタクトを取るおじさん。二人は待ち合わせして出会い、パパ活デート!立ち食いしたりカラオケ行ったり、はちゃめちゃ楽しんだ後は…夜の関係に。お小遣いもらえればおじさんの要求は何でも答える一生懸命な制服生徒が美脚ビクビクさせながらオヤジち●ぽでイキまくります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 乙白さやかのJ系制服スカート着衣ハメ絶品ももっと激ピスを!
    169cm、高身長激カワJ系、乙白さやか。 北こうじにラブホに連れ込まれる乙白。 ベッドにうつ伏せになりパンチラマッサージ。純白パンティー最高。 開脚してパンティーの上から乙白マンコの匂いを嗅ぐ北こうじ。 北こうじのチンポを楽勝でフェラチオし、騎乗位で優勝する乙白さやか。 J系スカート着衣ハメ激エロも、北のテクごときでは乙白のことをガチでは逝かせられません。 演技逝きで感じた素振りを見せる性格の良い乙白さやか。 バックでもぶち込むが北のピスでは全然だめ・・。 最後は手コキで射精させられるという駄目ぶり。 続いてセーラー服黒パンスト着衣で市川哲也とラブホにチェックインする乙白。 黒パンストの上から薄ピンクパンティーパンチラしながら足裏を舐められる乙白。 冬服セーラーをまくりあげ乙白の腹回りを舐め倒す市川。 冬服セーラーをはだきベロチュウで発情させる市川。ベロチュウの気持ちよさに目がトロ~んとなってしまう乙白さやか。 ピンクのブラジャーがカワイイ! 開脚させ、超いい匂いの乙白マンコの匂いを嗅ぐ市川。 黒パンストを半脱ぎさせナマ尻を舐め倒す市川。 ブラをずらし超美乳を顕にさせ、乳首を舐める市川。 乙白から求めて市川とベロチュウしチンポをフェラチオ。 冬服セーラー服スカート着衣での69エロ過ぎ! 肛門とオマンコ丸見えです。 制服スカートがそそります。 パンティー半脱ぎ左足引っ掛け(完璧シチュ)で開脚しオマンコを市川に舐めさせる乙白。 欲しくなった乙白は市川に正常位でぶち込ませます! 冬服セーラー服スカート着衣ハメ最強! スカート着衣バック激エロ! 騎乗位後、正常位から乳射。顔射しないと・・。 ラストは絶倫畑中にノリノリで車でラブホに連れ込まれる乙白。 超かわいいポニテでチェック柄スカート着衣でぶち込まれ、立ちバックで突かれてヨガる乙白に尻射。 しかし絶倫畑中の真骨頂はまだここから・・。
  • 長身スレンダー
    VR作品から乙白さやかのファンになりました AVとしては物足りない部分があるかもしれませんが素人っぽくて逆にアリです
  • 最高
    さやかちゃんのJKもの。パケ写から最高で細身な身体に興奮しました。
  • 別の次元に連れていってくれます。
    この乙白さやかさんの人柄、キャラが編集技術で最高潮に発揮された秀作だと思います。 出だしからノリのいい音楽で始まりパパ活の様子が展開します。さやかさんのインタビューに応える形で音声がカットインしてリアリティを出します。 制作スタッフはきっといろいろと楽しみながら編集している様子が伺えます。 いつの間にかAVの本来の目的を忘れてしまい、ドキュメントを見てワクワクしている自分に気づきます。 これは正に乙白さやかさんの女優としての演技力と表情の豊かさの成せる技でしょう。 私はファンでは有りませんがファンになりそうです。 特別美人ではありませんが、観る者を魅了する明るさと可愛らしさをハイレベルで表現できる 稀有の存在だ感じられる楽しい作品です。 是非ご覧ください。
  • 黒パンティを食い込ませながらの大量シオ吹きは絶景
    街中でオヤジを並んで歩いてる姿で、長身なんだなと初めて実感出来ました。適度な長身をいかしたプレイを期待したい。チビ男優と対戦したあと、190cmくらいあるデカい男優と対戦するとか 制服の乙白ちゃんの足と尻を、オッサンがマッサージしながら、白いパンティ越しにおマンコマッサージ、羨ましい。最初のオッサンとのカラミもけっこう楽しめたけど、3人目のオヤジとのカラミが、スレンダーな子がデブなオヤジに圧倒されてる感があって良かった。 黒パンティで大股開きで電マを当てられ、台本なのか分からんけど「もっと強くしてみて欲しい」と言う乙白ちゃん、でも男優が電マを強くしたら、予想通りに数秒で昇天撃沈、黒パンティを履いたまま潮を溢れさせてしまう。 ここで男優が手を緩めることなく「こっからが本番だ」てな感じで、余韻に浸ってる乙白ちゃんに、さらに黒パンティを食い込ませながらの追撃電マで徹底クリ攻撃、今度はパンツ越しにオシッコ漏らしたか?と思うような大量シオ吹きで壮絶絶頂 この時の黒パンティ食い込ませながら、大股開きでの大量潮吹きは絶景ここ数年の中でも名シーンだと思う。乙白作品のスプラッシュ物より大量に潮吹いてるかも? 電マでトロトロにされてしまい、挿入後も一方的にヤラれまくってしまった乙白さやか 好きモノの乙白ちゃんが、これほどグロッキー気味にヤラれちゃったのは、この男優が初めてじゃないかな?電マなしでこの男優と再戦して欲しい
  • 知ってる方がいたら
    オープニングの曲、知ってる方いるかなぁー もしも、知ってるって方いたら、教えてください
  • おっぱい丸出しスカート残し
    JK感の期待度は高いのにプレイは残念 なぜ制服プレイでおっぱい丸出しでスカート残しをしてしまうのか 美脚を強調したいなら上も隠さないと魅力減
  • 女優
    女優の長い脚に惹かれて購入しましたがナチュラルハイの動画を見る前だったら良かったのですがもう少し激しさが欲しかったかなでも女優は可愛いので満足です
  • 嬢 初見 可愛いんで購入
    サンプルを見て可愛いんで購入してみました 可愛いです。JK感最高です。 プレイは嬢の初期の作品だからでしょうか チュウが少な目なのが残念 後、おっパイがあまり見れません笑 1人目の男優とはしたくなかったのか? なんか中途半端 可愛いんで他の作品も見てみたいです