FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任の鈴先生に一瞬で心を奪われた僕は、#女教師奴●化計画をこうして実行に移しました。 本庄鈴
新任教師として教壇に立った本庄鈴。緊張と向学心に燃え授業に臨んだ。ある日、鈴はクラス内でいじめに遭っている桃井という生徒を助け、庇う。桃井は優しい鈴先生に恋心を抱く。しかし桃井は鈴の夫でもある教師から日頃体罰を受けている生徒でもあった。ねじれた恋心と復讐心!放課後…女教師への凌●が始まったー。
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 調◯ドラマの良作。
    学生が美人女教師を調◯して寝◯って奴◯にする。それが本庄鈴。 もう贅沢過ぎる作品。サンプルを見た期待通りでした。 ドラマモノは作りが適当だと萎えますが、そこはSOD。 徐々に落としていくのも、プレイが多々あるのも良い。 そしてクライマックスの隷◯パートがエロい。良作です。 ただひとつ惜しいのは、撮影スタッフが出す物音を マイクが拾ってるのが興醒めでした。
  • 夫の罪の償いに始まり、やがて自ら望んで……
    夫「修二」(有田)の男子校に赴任した国語教諭「本庄鈴」。 夏季補習で生徒たちを励ます。 ボーッと自分を見つめる「桃井」(結城結弦)に、わからないところはないかと訊く。こいつ頭がおかしいんだと不良生徒にからかわれて、桃井が跳びかかるが、返り討ちにあう。 保健室で髪を搔きむしる桃井を、鈴は抱きしめる。 修二に報告するが、桃井には気をつけろと警告される。 桃井が鈴への恋文をしたためる。 翌日、修二と出勤した鈴は、職員室で口づけ。桃井を馬鹿にする修二に、つい合わせてしまう。 恋文を渡しにきた桃井が、立ち聴き。 他の生徒が下校すると、鈴は桃井に詰め寄られる。「責任取ってよ!」と押し倒されて気絶。 鈴を体育倉庫のマットに寝かせた桃井が、跳び縄で手首を括って乳首をつまむ。頬や唇を指でなぞって、唇を奪う。 意識を取り戻した鈴は、暴れる。「鈴先生、傷つけたくないからさ、静かにしてよ!」と竹刀で床を叩かれて、怯む。唇を貪られて乳首を吸われる。陰核やアナルをねぶられて、指マン。正常位で犯されて、後背位、伸脚後背位、裾野、正常位で中出し。「僕は本庄の野郎に竹刀で何度も殴られた。これ、復讐なんだよ」と告げられる。 修二には打ち明けられない。 翌朝、階段で桃井にさらわれて、男子トイレへ。 リモヴァイを膣に仕込まれる。 板書しながら、ヴァイブを起動されて悶える。 他の生徒が下校すると、鈴は全裸で教科書を範読させられる。 ヴァイブを抜かれ、手コキ、即尺して喉射。 教卓につかまり、尻たぶを拡げられてアナルを凝視される。 指マンされて潮を噴く。即舐めされて、舌を絡める。立位、バック、後座位、前座位、正常位、後背位、正常位で舌射。 「本庄に飲ませといてよ」と催眠薬を渡される。 自宅でビールに薬を混入して飲ませれば、修二が昏睡。 押し入ってきた桃井に、ソファで鈴は唇を貪られる。胸を揉まれて乳首を吸われる。即舐め、指マンされて潮を噴く。 浴室でシャワーを浴びながら、立位でべろキス。 翌朝、職員室前で拾った恋文を読む。 保健室で下着姿で首輪を嵌められる。 診察台に座った桃井に、土下座して詫びる。頭を踏みつけられて、足指をねぶる。爪先で胸をまさぐられる。 乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶる。乳首をつまんでマンズリ。指マンされて、舌を絡める。対面騎乗位、背面騎乗位、正常位、屈曲位、正常位で膣内射精。桃井の手を握りしめる。
  • 良品
    本庄鈴さん演じる女教師ストーリーってだけで興味深い作品です。サンプル画像を拝見しただけで購入意欲が増してしまう作品なのでお気に入りに登録してセール待ちの状態にしたい作品です。
  • 鈴ちゃんの全裸の立ち姿
    結城弓弦とはこれで童貞役で3回目の共演、似たような童貞部下役で2度、そして本作だ。身長差があるので引っ張りダコらしく、「女上司と相部屋」シリーズの他の作品でも何度も出演している。 鈴ちゃんの作品だけでも満点にすべきなんだが、あえて星1つ減らした。女教師が気絶して結束バンドで手を縛った最初の挿入でフル勃起していなかった。心奪われた女教師なんだから、童貞部下の時のようにそそり立った肉棒を見せてほしかった。手を縛っているので挿入前のフェラチオもできない。 もう1つ、最後の着衣は奴隷化だからしかたなくだろうが、せっかくの鈴ちゃんのカラダがもったいない。ここは全裸で首輪だけでよかった。途中の教室での全裸のセックスは最高だ。長身スレンダーな全裸で様々な体位で絡んでいる。鈴ちゃんの女教師役が嵌り役である理由だ。相部屋の女上司役はどうしても立ち姿が観られなくなるからな。 あえてもう1つ注文。長身なんだが意外に脚は長くない。だからパケ写も薄い陰毛まででしか写っていないんだろうが、やや短足の立ち姿が観られるだけで値打ちがある。個人的にはパケ写も全身を写してくれていたらなあ。
  • 生徒と教師の捻れた恋心
    新米教師に扮する本庄鈴だが、演技がイマイチですけどねぇ。 でもまぁカラミになるとイキっぷりや喘ぎ声がマジでエロいよね。 生徒による奴●化計画を実行され本庄鈴は毎日エロエロイキまくり。 作品内容の好みによるかもしれませんが普通に良いと思いますね。
  • 鈴ちゃんはいい
    奪うまではいいんだけど ずっと同じ男優としてても興奮が少ないかな せっかく教師なので色々してほしかった
  • 本庄鈴
    学生時代初めてツタヤでレンタルしたアダルトが鈴ちゃんの物です。鈴ちゃん今回初めて作品を購入しました。うーん鈴ちゃんの色気は良かったです。でも奴●物ならもうちょっと激しさが欲しいです。