FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起したままの男を一切動かさないS字尻振り騎乗位エステで骨抜きにする美尻エステティシャン VOL.3
ネットで密かに噂されるエステ店に潜入。在籍するエステティシャンは全員美尻・巨尻揃い。施術をする内に次第に際どいマッサージへ…悶える男の姿に女は内緒のコースを行うことに。男は一切動かない状態でオイルたっぷりの手コキ・尻コキ、たまらず暴発する客に対してさらにSEXの施術を行い1度の射精で収まらず何度も射精させる展開に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ケツフェチ向け
    前乃菜々が3人の中で一番手抜きプレイだったけど可愛らしくて一番良かった。やっぱり可愛いが一番の武器だね。
  • なるほど。
    女優さん三人での企画だが… エステティシャンに限定条件を付けた作品。 それゆえに、女優さんが三人とも魅力が異なるので、コンセプトを活かせたのは、広瀬なるみさんだけとなり、全体的には、普通の評価に落ち着きました。 前乃菜々さんの場合は、どうにかして”軟体”を表現しようとして上手くいかなかったのと、騎乗位でイかせず、手コキイキし連続追撃、インターバルをおいて手コキ追撃というだらだら落ちになってしまったこと。 舞原聖さんの場合は、処置は良いのだが、何故かバックフィニッシュになり、激しい手コキ追撃に、客の逃げ落ちというエステとしてはどうなのか?と思う展開なこと。 二人に比べ、広瀬なるみさんの客との距離感・アプローチ・絶妙ながっつき感・丁寧な脱がせ・魅せ付ける立ち位置・激しさと優しさを交互に見せるプレイ・密着感・自らはイったためにフェラと手コキでイかせるも追撃の必要もないほど甘く淫らで絞りあげるフェラで締める良さを見せ、華麗に退場する姿を見せられては文句の付けようもないwww 単なるエステティシャン作品なら、三人ともありなんですけれどね………。
  • 広瀬なるみがよかった
    狭いベッド施術台の上での騎乗位だが、広瀬なるみの動きがエロくて官能的でよかった。前乃菜々は体の柔らかさを活かせていなかった。
  • シリーズの中では平均的
    有名女優さんだから良い作品、というわけではないけど、表情や仕草、言葉遣いなんかにいいものはあるんだけど、アドリブでやらせたらどうかな?みたいな疑問がのこった。脚本とか演出とかの問題ならば、女優さんは頑張ってると思うけど、なんかひとつ足りてない感じ。カメラワークは今回はやや外れ。