FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で義父に頼んだ妊活 加藤ツバキ
嫁、夫、義父の3人で仲良く暮らしている加藤家。しかし子供になかなか恵まれないことに悩みを抱え、義父に相談した。義父も答えを見出せずにいたが、夫には兄弟が多く義父の精子が強いのではないかと考えた嫁は、義父に種付けをお願いしてしまう。最初は業務的に始めたつもりが徐々に義父とのセックスにのめり込んでしまう…
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • シリーズ最高の完成度
    このシリーズって台本が濃い割に女優と男優のバランスが微妙だったり、本番で女優が男優と目も合わせないようなビジネス臭がひどかったり、やたらAVセックス過剰だったり完成度がいまいちな作品ばかりだったけど、ようやく完成度の高いものが出来た感じ。 男優はいつもと変わらない安定の仕事っぷりなので、やはり女優の貢献度が大きい。夫役の男優と比べて姉さん女房っぽさはあるけどバランスは悪くないし、ドラマでもカラミでも感情の乗せ方が上手い。慣れと惰性の定番作業をこなすのではなく、台本に沿った演技プランを現場で表現できる円熟味はベテラン女優だからといって誰でも持てるものじゃない。 特に妊娠したい女の受精の多幸感をセックスで表現できる演技力が素晴らしく、男の目を見ながら受精する前半の本番も、精子の感触を子宮で堪能するかのような後半の本番もそれぞれに味がある。 夫とは7年子供ができなかったのに、義父とセックスを始めた途端に立て続けに妊娠しちゃうテンポの良さまで、脚本の味がようやく満足いくレベルで形になったんじゃないだろうか。ここが基準になっちゃうと今後出演する女優はハードル上がっちゃって気の毒かも。
  • どんどんエロくなる息子の嫁
    だんだんボーダーを越えていく過程が面白いです。 下着も徐々にセクシーな物になっていったり、小物も効いています。 この女優さんの妊娠をテーマの題材にした作品はどれもエロいです。 男優さんの匠の技も素晴らしいし、尚且つ加藤さんの円熟の演技を堪能できる作品です。
  • NO活。
    「ツバキ」嬢は頗るよかったのではあるが、疑〇オヤジ相手でこの内容ではNO。 即ち「ツバキ」嬢が、本気を出していないということである。
  • 義父とのエッチ
    義父とのエッチ設定でエロさを見せる加藤ツバキ。 40歳近い熟女だけど,スッとしたお顔にスレンダーなボディーが魅力的です。 もちろん,エッチ好きだし, 中年オヤジとのエッチも拒まない,チ○ポ大好き女です。 旦那とはエッチするも子供に恵まれず・・・, ならば,自ら義父に性交を申し込むエロ女ぶり。 フェラテク抜群,美ボディー絡ますSEXもいい感じ。 日々,気まずい思いをしている義父だけど, ツバキのエロさには逆らえず,チ○ポは興奮,生ハメからのオ○ンコ中出し。 まあまあいい女なので,もっとAVに出てほしいです。