FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色気ムンムンな彼女のお姉さんがささやき淫語でこっそり誘惑してきて浮気セックスしちゃう最低な僕。 天川そら
初めて出来た彼女。ドキドキしながらはじめて家に入れて貰うとそこにいたのは…色気がハンパない彼女のお姉さん‘そらさん’!ショートパンツからハミ出るお尻、胸の膨らみ、耳元で囁く卑猥な淫語…童貞のボクには刺激が強くて堪らず勃起。それに気づいたそらさんは彼女の側でこっそりボクの股間を弄び…彼女より先に童貞を奪われることになりました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 全編見られるほどの美貌
    まず、ルックスだけで全編視聴できる女優さんです。 可愛らしい表情からセクシーな眼差しまでしっかりこなしています。 さらに、スタイルも素晴らしく良いです。 まさにボン・キュッ・ボンといった感じです。 まだ数本しか作品を出していないとは思えないプレイ内容で総合的に見てもかなり完成度が高いと思いました。 この方の作品は初見なので、これから過去作もチェックしてみるつもりです。 パケ写、サンプル動画が気になった方は一度見てみることをお勧めします。
  • あれ?
    デビュー作品以来の購入でした。 正直、デビュー作品が微妙だったので、それからこの子の作品は全く観てなかったのですが、なぜかこの作品は気になったので、購入してみることに。 あれ?こんな色気ある子やったっけ?!って思うほど、エロさがありました。 よかったです。抜けました。 個人的な注文付けるなら、このエロい顔への射精が一つでもいいので、欲しかった。
  • 最高
    パンずらをこよなく愛するものとしては最高すぎでした。パンツが白ってのも文句なし。シチュエーションも完璧、まさにお姉さんって感じ。ありがとう。
  • 尻神!
    美味しそうなお尻がとてもそそられる。デビュー作以来の購入ですがこの作品の方がハマり役でした。
  • 色っぽい。。。
    エロい美しい女性に、誘惑されてしまう物語です。 なかなか良いです!
  • えろいお姉さん、VRが早く見たい!
    完璧です!えろい、美人、恵体。すべて揃っています。 画像もきれい。 すっぴん、VRが次は見たい。
  • 耐えれる男はこの世にいない!
    可愛らしくてセクシーな姉を、天川そらチャンが好演! ショーパンに収まりきらないハミ尻で 早くも撃沈した!あの誘惑に耐えれる男は絶対この世にいない! と自分は思う。 お風呂では美デカ尻と美アナルと細腰の美しさを堪能。 あと唇がめちゃエロい。 オマケだが寝取られた彼氏と姉が激ハメしている隣で寝ている、 妹の無邪気な天使の寝顔が萌えた(笑) 罪な女だが、天川そらちゃんがセクシーすぎるのだから 仕方がない(笑)
  • 奇麗なお姉さん
    パケ写より画像の方が奇麗なくらいな女優さんでした。 奇麗でスタイル抜群、そしてかわいいくてエロい! 妹さんも可愛かったですね、取り合い3Pとかあっても良かったかな。 天川そらさん、本当に「奇麗なお姉さん」って感じでした。
  • 興奮度MAX
    この天川そらという女優は体はエロいし顔は美人だし声はかわいいし女として全ての面で優れてます。オッパイは天然乳で乳首はピンクで程良い大きさです。この作品、妹の彼氏を誘惑するというシチュエーションという、いけない事をしているというのも興奮します。こんな色気ムンムンのヤラシい格好した、お姉さんに迫られたら断れませんよね。とにかくこの女優さん色気ありすぎて勃起が抑えられません。こんな興奮する作品、久々ですね。このシチュエーションでよくあるのが最後、妹にバレて見られてる状態で妹が「やめて」と喚き散らしている中、構わずSEXするというのがありますがハッキリ言って気がちるんですよね。その点この作品は最後までバレないのも良かったと思います。良くない点は、もうちょっとアナルを映してほしかったです。まーその点を差し引いても、この作品は色気ムンムンの興奮度MAXの満点です。
  • 完全誘惑されました!!
    天川そらのイイケツとエロい唇と大きく柔らかな巨乳に完全誘惑されました。風呂場乱入には大興奮!!でも同じベッドに寝ているのにあんな大胆にセックスするのはヤバイでしょ(ww)コケティッシュで綺麗なお姉さんが誘惑してくるシチュが好きなら、もう最高!!