FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 営業活動で外回り中のウブなOLさんを突然つかまえて、エッチなおもちゃでイカせまくり、生ハメしちゃいました
黒パンストの美脚とタイトスカートのプリケツが魅力的な、営業活動で街を歩くOLさんを捕まえて、某AVメーカーの人気アダルトグッズでイカせまくっちゃいました。しかも、仕事のストレス解消なのか、ナマ挿入→膣内出し成功率100%!!4人収録たっぷりの240分!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • OL着衣フルバックパンズラ挿入4回
    OLとして出演する女優の質はとても低いが、スーツ着衣とパンスト&フルバックパンツでのパンズラ挿入で見事挽回している作品。 4人ともOLものにありきたりなTバックではなく、フルバックパンツというのはありがたい。一人目はスタイルはいいが、無地の白フルバックパンツで騎乗位と正常位が抜ける。 2人目は正直デブだが、着衣と黒パンストで膨張具合を見事調整しててなんとか下着へフォーカスできるカットになっており、下着が白地に花柄のエロさ抜群の下着でパンズラ挿入が拝める。顔は普通なので、抜けるレベル。 3人目は女優はいいが黒パンストが邪魔で黒パンツがよく見えないのが難点。 4人目は2人目同様に女優の質が悪いが白フルバックパンツでのパンズラ挿入で挽回。 もう少し女優のキャスティングがよければもっと高評価になるはず。設定はいい。