FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のいいタダマン オヤジ大好き欲求不満ビッチと朝までナマでパコパコ03
「んも~またヤリたいの?しょうがないなぁ~ワタシもだけどww」呼び出せば、いつでも来てくれる都合のいいタダマンギャルを捕まえた!ルックス、性格、エロスキル全てを兼ね備えたSEXするには一番イイ女!おまけに金銭的援助皆無でお互いの性欲をぶつけ合い、ひたすらヤルだけ。ナマの方が気持ちいいからって、生ハメ中出しまでOK!こんな最高なタダマン、他にいねぇ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 理想のセフレセックスを描いて、抜くことに特化した作品!
    このシリーズ、えぐいですね。 ちゃんとした家庭をもって、でもたまにストレス解消でこんなセックスしてみたいという性の理想を描いている気がします。 彼女や奥さんとは絶対にできないことを都合のいいセフレと、都合いい時だけヤル。 これを夢見ない男はいないでしょ!しかもこんなイイ女と。 はい今日はこういう企画ですと似たような内容をただやるだけより、ビッチなタダマンとハメ撮りという演出がこんなに効果的とは。 色んな女優さんで、もっとハチャメチャにやってほしいです!
  • エロ美に姦無料。
    みらい時代から、美麗でエロ艶に満ち溢れており、しかも長けている「里穂」嬢。 濃すぎるケシでも、色白肌にインナーが映え、美マンまでもが判るレベルでもあった。 疑〇×2、本顔射×1の内容ではあるが、このエロ美に感無量である◎
  • ドチャクソエロい
    ドチャクソにエロいです!可愛くておっきいおっぱいで変態の三拍子揃った作品。
  • 都合のいい女!
    出演している女優は【藤森里穂】ですね! ドスケベ女優なので満足間違いないです! 喘ぎ声もエロいですし、好きですねぇ!
  • こんなセフレがほしい
    藤森里穂さんですね。 こんなセフレがいたらがんばってSEX上手くなろうと思います。 この顔で挿れて、ほしい、なんて言われたらすぐイキそう。 そして個人的には声がいい。 カメラワークがあまりいいとは思わなかったけど、顔とボディと声で満足です。
  • エロすぎます
    やはり藤森さんはたまらないです。 他作品もチェックしてみます。
  • エロい
    めちゃくちゃエロいです。とりあえず買うべき作品だと思います。
  • ストーリー性は全くないが藤森里穂を堪能できます。
    里穂は胸の谷間が良く見えるシャツと超ミニスカートで下着は面積の小さいTバックという峻くんの好みのスタイルで登場。里穂は「大好きだよ」、貞松大輔(峻くん)は「まあまあ好き」と言う二人がホテルへ直行。撮影は貞松大輔(峻くん)。ホテルの部屋に入ってすぐにドアの横でフェラ出し。部屋に入ってその後はずっとHしまくり、はめまくり。後半に峻くんの後輩が登場して3Pプレイ。 藤森里穂は巨乳でスタイル抜群、そしてエロさ満開言う事なしのタダマンビッチであった。 ストーリー性は全くないが藤森里穂を堪能できます。
  • チ○ポ大好き...エロ美女です...
    もう...チ○ポの事しか考えていないエロ体の里穂さん...いい女のチ○ポ好きはたまりませんなっ♪...チ○ポを頬張ってるエロ顔、指や濡れまくりの敏感なオマ○コ、M字姿で自らバイブオナする姿は興奮度をあげてくれます...ただタイトルにオヤジ好きってあるから...もっとオヤジ達が里穂嬢のエロ体をむしゃぶりつく様な責めやねちっこい絡みやオヤジのチ○ポを堪能する里穂嬢の姿が見られると思ってたんだけどなぁ...ただあまりの気持ち良さに突かれながら自然と口から唾液を垂らして喘ぎまくる姿は淫らでしたっ...
  • 藤森里穂ちゃんいい
    藤森里穂ちゃん、美人で体もムチムチで最高でした。こんなふうに都合よくタダマンできたら最高だと思いました。