FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極限露出で男漁り 大塩友里
Gカップ爆乳アイドル大塩友里が、美乳丸出しの極限エロ衣装で田舎男たちのチンポを貪る!最初は逆ナンに戸惑う男たちも、強引におっぱいを揉まされ堪らず爆乳にむしゃぶりつく!屋外で、公衆トイレでと所構わず下乳露出で誘惑し、豊満な胸の谷間におじさんたちの精子を浴びる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 着エロ女優の着エロ露出
    ムーディーズの野外露出企画「極限露出で男漁り」シリーズのGカップ女優「大塩友里編」。オープニング早々、下乳丸出しのTシャツ姿(生地を大幅にカット)に生着替えする友里嬢。その後、偶然見かけた地元の漁師に声をかけ、ロケ車内でAV出演交渉。そのまま近くの公衆トイレで漁師の太竿をズブリとねじ込まれる。日没後、逆ナンした別の地元民の自宅へ押しかけ、自慢のGカップで誘惑。後半は、Tシャツからマイクロビキニへと着替え、夜間巡回中のオジサンのチ○ポをフェラチオ奉仕。さすがに着エロ出身のGカップ女優とあってか、露出仕様の卑猥なコスチュームが実によく似合っている。
  • なんだかイイw
    このスタイルは万人が好むスタイルだと思いますし、美人じゃない所もまたエロさ際立ちます。 私的にはもう少し声を出してくれたら良かったなーと思います。
  • こりゃオススメ!
    ストーリーやシチュエーションはともかくとして・・・ しっかりヌけるとにかくエロい躰です! 特に便所シーンは最高!!
  • 意外作品
    正直、あんまし期待してなかったんですが、今までで一番お世話になるくらいの作品でした!スタイル抜群だし、雰囲気がエロくて妙にそそられます。ダイナマイトボディにフェラ、たまらんです。どなたか他の作品知りませんか??
  • 健康的なエロさが良い
    一般人男性を漁りに行くという名目ですが、仕込みの男優だと思います。 ただ、それを差し引いても女優さんが最高ですね。特に公衆トイレでハメてるシーンはエロいです。ディレクターも思わず揺れる巨乳を横から触っちゃってます。
  • 騎乗位がエロい
    スタッフがおっぱい触るのだけ気になったくらいで他はどのシーンもgood。 特に着替えと騎乗位は絶品ですね。ちんこの採点もしてたし。良かったと思います。