FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦念願の田舎暮らし…だがそこで村の青年団のデカチンを上から下からめりめり挿れられてめろめろにされた妻 森沢かな
都内の企業で働く僕は、夫婦の念願だった田舎での古民家暮らしと言うのをスタートしたのです。のどかな景色と澄んだ空気に、妻もとても喜んでくれたので、通勤は大変になるけど、この村に決めて良かったなと思っていたのです。引っ越しの日にご挨拶した、村の青年団の男性達も、とても親切で素朴な感じの人達でした。その村の青年団の皆様方に、愛する妻が、デカチンをめりめり挿れられメロメロにされてしまう事になるとは…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 田舎者の巨根が...
    都会から来た美人妻のオマ○コを堪能する...いやぁかな姉さんのあのスタイル...田舎モンからしたら...後ろ姿を見ただけでも興奮しちゃうっしょっ!...それにちょっと強引に責めると...嫌がりながらも反応しちゃうかな姉さん...こりゃ...ヤれるぞっ!...と田舎モンの男は思った事でしょう...案の定...田舎モン2人のチ○ポを押し当てると...何だかんだで2本のチ○ポを頬張るかなさん...美乳責めされながらもチ○ポを頬張り続ける姿...なかなかの淫らさでしたよっ!...最後は自ら田舎モンの2本のチ○ポに責められて感じまくるかな姉さん...自ら巨根を求め...2本のチ○ポを交互に頬張る姿...四つん這い姿で上下の口に巨根をねじ込まれて喘ぎまくる姿、背面騎乗位で激突きされながら、自ら激腰振りしながらチ○ポを離さないかな姉さん...やっぱ都会のいい女が喘ぎまくる(淫らな)姿は最高っ!...って思ったに違いないねっ...おいらは思ったぞっ!...
  • 森沢かなで一番エロいし、
    この後も森沢かなのほとんどを見てるけど、彼女のエロとかわいさ(そもそもめちゃ別嬪やけど)と、サービス画角が満載。この後の作品が物足らなく感じる程・・・。ちょっと言い過ぎたか?でもエロさは一番だと思う。AVはやっぱりどこかコミカルで、ファンタジーでないとね。適度にそれもあったのが良かった。かなちゃんがめちゃくちゃ頑張ってて、お疲れ様と言いたくなった。
  • 腰使いが半端ない
    かなさんの熟れた艶々な透明感のある肌が一段とエロさを増しています。背面騎乗位の腰振りが半端なくエロいです。凄いテクです。かなさんの最近作は腰振りが素晴らしいですね。円熟した演技にご馳走様です。
  • 完堕ちの奥様
    冒頭の縁側でのパンチラから勃起してしまった。あんな格好した奥様がいたら、そりゃ周りの男はたまりませんわ。 1.酔い潰れた夫の隣で… パンスト越しのTバックもいいっ! 抵抗しながらも何度かイッて、ついに自ら腰を動かしイク姿は激エロ。恒例の「旦那のとどっちが気持ちいい?」もあって最高。 しっかりお掃除フェラもして完堕の奥様。 2.無農薬チンポのWフェラ 抜いた後、男性陣を見送る表情が、「挿れてほしかった」と言ってるようでエロかった。 3.お風呂で尻コキ&フェラ 4.3P 既に完堕ちしていて抵抗なく男達を求める奥様。この日までに何度も抱かれてきたであろうと想像すると、よりエロく感じた。 プレイやセリフに大満足でしたが、メガネの男優さんにも挿入させてあげればよかったのにって思いました。 夫とセックスして「あれ?物足りない」そして男達を求めるって、シーンがあっても良かったかも。
  • 田舎ってセックスしかすることないからね(笑)
    そりゃ、こんなフェロモンだだ漏れの人妻を連れてったらこうなるよ(笑) ウチもそこまで田舎ではないけど、似たような夫婦が引っ越してきました。 かなちゃんほどじゃないにしても、地元の女より目新しくソソる要素満載なので、ひっきりなしにアプローチされてましたよ。 なんだかんだで旦那も週末しか帰ってこれないし、退屈が過ぎたのか、1年も経たない内に2人の男と代わる代わるセックスしまくってるのを知ってます(笑) 旦那と正反対の屈強な肉体と旺盛な肉棒に夢中みたいで、日に日に妖艶になっている。。 この間はとうとう、酒を買い込んだ彼らの軽トラが朝まで彼女の家に止まっていたが…
  • イラツとした
    最後の3Pでの、メガネのへらへらした男優の存在が邪魔で邪魔で仕方がなかった。 3Pだからといって、必要もないときに横から手を出してくるんじゃないよ。 演じていた森沢かなも、内心やり難いと思っていたかもしれないな。
  • 言葉遣いが
    男優の言葉遣いが違和感だらけで癇に障る。 こんな下手なら無理になまらせる必要ないのでは。 そこだけでも評価が下がってしまう。