FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 油塗(ヌルテカ)露出 ピンク乳首Fカップ若い子ちゃんと全身ヌルヌル野外性交
美白・美巨乳・美少女の三拍子揃った女の子とヌルテカ露出デート。炎天下で大量のオイルを塗ってヌルヌルの状態で大量射精。オイルFカップでパイズリ。オイル巨尻で尻コキ。全身どこを擦っても気持ちいい!いや~オイルでヌルテカになる若い肌っていいですね~。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 第3弾も期待大!
    第一弾もエロエロでかなり良かったが今回もサイコーに良かった。 1作目はお姉さん的な女優さんだったが今回はロリ巨乳で人気女優の「高瀬りな」さん! もうオイルを塗られた胸が非常に柔らかそうに見えて揉まれているシーンがより淫靡さが際立っている。 1作目、2作目ともに女優さん、シュチュエーションともに良かったのでこれは第3弾にも期待したい。
  • こんなやつを待ってたんです
    色白、素直、従順、綺麗で大きいおっぱい、素晴らしいパイパン、野外露出、全てを受け入れてくれそうな笑顔、複数プレイは好みでないですが買ってよかった。シリーズ続編をお待ちしています。
  • おっぱいが主役です
    少し天然で抜けてる女優さんが何とも言えない 可愛いかったです スタッフさんや監督さんとは絡みがあってもありかなと盛り上がったかもです 次の作品も楽しみにしてますシリーズ続けてください
  • 正直、微妙
    このメーカー、最初の頃は監督のハメ撮りメインの作風でそれが物凄く良かったのに、 最近は男優が普通に登場する露出メイン、それもただ屋外でエッチするだけの作風で「山と空」と何ら変わらないただのマイナーメーカーに成り下がってしまった。 今作の女優、高瀬りなは個人的に好みがドンピシャで、かなり期待してたのですが、結果的に残念な感じに。 まずもって、このメーカーのお約束の露出プレイが全然良くない。 私が思うに露出プレイの良いところって、 女の羞恥心を煽って興奮を高めて発情させるというところだと思うけど、 今作のりなは天然な性格もあり、恥ずかしがる様子もなく、発情してる様子もなく、ちっともエロくない。ただ屋外で裸になってオイルまみれでセックスしてるだけ。 唯一今作で良かったのは、ホテルでエロコスを着て4Pのシーンくらい。 このシーンだけは、少し暗い部屋でオイルまみれの裸体が浮かび上がり見た目もエロく、さすがの複数姦で、りなもイキまくり、アヘった表情が良かった。 でもこれだったら、同人AV倶楽部とやってる事はさほど変わらず、そっちの方がまだ何倍もエロい。 とりま、何度も言うが露出プレイに関しては、 とにかく酷い出来の迷走作品。