FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニスカM字開脚でマウントとられながら雑巾絞りオイル手こきでヌルヌルち○ぽ弄ばれ続ける
パンチラ×オイル×手こき!!M字開脚で太腿ロックされるように座られて身動きとれない状況で好き勝手にち○ぽ弄ばれ続けてしまいました。オイルは丸々一本使いきり。雑巾絞り手こきを延々とされ続けて亀頭に刺激を与えられた挙句、感覚が完全に麻痺。なんだか自分のモノではないような気がしてきました。そう、ボクのち○ぽは今や彼女たちのものです…アイドル顔なのにドSって勘弁して!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(3件のコメント)
  • パンチラを見ながら、、、
    普通の手コキではなく絞るような手コキですごく気持ち良さそうです、さらにはパンチラを見ながらいかせてくれるなんて、贅沢な作品でした!
  • さわやかな手コキもの
    女性が話しながら延々とローション手コキをゆっくりと行う。 手コキものにありがちな激しい感じではなくて新鮮。 主観映像で臨場感が凄い。 手コキの音が良い感じ。 ただ、あまりいやらしい感じではないので見る人を選ぶと思われる。 マニアックな作品だけど良い作品。
  • 恋する黄色のパーカー娘。
    イエロー美甘ちゃん・・ 特に可愛いですが、少々オイル使い過ぎでしたね。 女子はパンティショーツ以外の露出はありません。 予想通り雑巾絞りでフィニッシュするのは難しいから、 やはり上下ストロークで発射が大半でしたね。 先頭の1人目だけ除いてみんな好みでした。 今度は生おっぱいだけでも見せて下さい。