この動画の商品情報

セール中 【VR】女の子のカラダで絶頂したい人へ
女体化とは、女の子のカラダになり男のカラダでは感じる事の出来ない視界や快感を得る事ができる夢のようなシチュエーション巨乳・貧乳・美乳それぞれの上から見下ろす視点はまさに絶景女の子のカラダでオナニーをして絶頂する、普段体験することの出来ないオナニーをご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 24(4件のコメント)
  • 女の子主観視点VRとして抑えたい点は抑えられている
    8人収録されているが基本的な流れは同じ。 はじめに客観視点でどのようなオナニーをしているかといったインタビューがあり、その後主観視点でのオナニーという流れになる。 最初は手で、あとから道具を使ってというオーソドックスな作り。 良くも悪くも8人全員ほぼ同じ作りになっている。 主観視点でオナニーを見るということは下を向くことになるが、重いVR機器をつけて見ることになるので見づらくて疲れてしまう。特におっぱいを揉むのは角度がついていて非常に疲れる。 正面に鏡を置いている子ではその欠点が解消されているので鏡を基本にしていても良いのではないかと思った。 ただ、女優がVRカメラを装着している都合で鏡でも顔が映らないので没入感は少し下がってしまう。これは今後のカメラの技術開発に期待したい。
  • 視差が激しくて胸が見づらい
    この作品固有の問題ではないのですが、スマートフォン+VRゴーグルの環境で視聴すると、近距離の胸のあたりでの左右視差が激しく、目がちかちかするばかりで立体視できません。 2Dにすればはっきりと見えるのですが、それでは有難味半減ですし… (OculusQuestシリーズやPSVRなどでは問題ないのでしょうか?) 一般的な3D撮影よりも難易度が高いと思いますが、機材やセッティングの追い込みに期待したいと思います。 あと女優さんが多数出演されていますが、基本的なシチュエーションがほぼ同じなので、そのあたりも一工夫お願いしたいところです。
  • オナニーだけでは満足できない
    他の方も言ってますが、女体化して男優さんにヤられる作品が見たいです。 もしくは触手モノとか、拘束された状態で自分の女体を男女複数人に触られて凌●されるとか。 前にも女体化オナニーものは結構あったので、そろそろレズものだけじゃない、女体化作品ももっとバリエーションを増やしてほしい。
  • 同社の巨乳女体化VRを見てたら見る必要性は薄い
    基本は自己紹介→女優視点でオナニー。 他のレビューの方にもあるように正面鏡が遠くて小さい。 また正面鏡は二人だけ。あとみんな何故か下は脱がない。 実質的に前作に当たる同社の「巨乳女体化VR」はかなり良かったが、 今作はハッキリ言ってそれの劣化版のように感じる。改善されたりとか工夫が増えたりはしていない。むしろ鏡の遠さや下を脱がない分グレードダウンしてる。 この女体化ジャンルは個人的にかなり好きなので次回の期待への意味も込めて☆3とするが、 内容的には☆2。「巨乳女体化VR」を視聴済みの人は☆1くらいが妥当と思われる。