FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家、いきなり行ってイイですか? M男クンのお宅へ突撃デリバリーSEX!! 小悪魔200%でイジメちゃうぞ!! 七沢みあ
家、いきなり行ってイイですか!?小悪魔200%七沢みあがAV出演を応募してきたM男クンのお宅へ突撃ドキュメント!「マジでぇ人見知りだってばぁ!」とド緊張していたのに…超絶ハートフルで和んでイチャコリャ!そして興奮チ○ポにテンションあがり爆吸フェラ・足コキ・乳首責め・杭打ちSEXとアドリブ全開&凄テク連射フルコース。さらに泡洗い混浴・手料理おもてなしなど神対応がヤバい!「みあちゃん!マジ天使やん」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 81(10件のコメント)
  • 星5
    こういう作品を待ってました。 七沢みあの本領発揮、どの絡みも素晴らしく可愛いものばっかりです。
  • 「神対応」の再現
    (1)3者3様 ご本人曰く「人見知りする」との事ですが、どうしてどうして。 あれだけ話せれば十分なのでは。 1優しく、思いやりを持って接する「神対応」 2思わぬ形でイカされ、追撃絶頂を喰らう 3愛情溢れる「お返し」。叱咤激励、焦らし等 それぞれの対応、見事でした。 (2)(1)を受けて。心から楽しそうに 11人目: スキンシップ多め。会話多め。 お風呂でベッドの上で。 話慣れた感じの方だったのでさぞかし彼女の緊張も解けたのでは。 テクニシャンの猛者じゃないので、1人目に持ってきても問題無い。 22人目: 自身のDVDを見つけて感激。咄嗟に「DVD見よう」から「同じ事しよう」まで提案。 唐突な調子で始まった事から、素人さんの緊張がどっかに言っちゃったように見えた。 良い試み。 しばらく彼女の責めが続くシーンだったので、出来ればもうちょっとDVD通りの責めを続けても、と思った。 33人目 料理を作ってあげて食べさせる。 雰囲気的に見込みが出てきたタイミングを逃さず「撮影の交渉」を。 そして、エッチに入ったら容赦無し。 乳首が弱い事から徹底的に乳首責め、乳首舐め。 乳首舐め+手コキで早く出しちゃった素人さんを笑顔で弄る。 さぞかし、一生の思い出になったでしょうね。 (3)料理を作る 一緒にお風呂に入る、は珍しくないけど、料理を作るのは珍しいのでは。 彼女は「同棲」「結婚」「人妻」の作品が見当たらないので、台所でエプロン付けて料理している姿は新鮮。 妄想にも使えますしね。 (4)最後に 予想通り「筆おろしドキュメント」の「神対応」の踏襲。 推定ほぼ任せたように見えましたが、監督さんは違えど、継続性がある作品の作り方が良かった。 やっぱ、この手の作品は女優さんにそのまま任せちゃった方が良い。 あと、彼女のキャリアなら、結婚、人妻はともかく、せめて「同棲」位はあっても全然おかしくない。 こんな感じの接し方で是非「同棲もの」の作品を見たいですね。 何卒!。
  • かわいいのでいくらいじめられてもOK!
    七沢みあちゃんかわいい!小悪魔っていうけど、かわいいので いくらいじめられても許しちゃう! 気持ち良さそうだし、楽しいし、こりゃM男くん役得! 大満足の満点です。
  • 突然でも絶対ウエルカムです!
    本当にピュアで可愛いです。ちっちゃくてペチャパイの 「七沢みあ」ちゃん。菅野美穂をスリムにした感じで 本当に可愛いですネ。こんな女神が家に来てくれるなんて 夢のようです。自分なら突然でも絶対ウエルカムです! もちろんセックスやフェラはエロくて大興奮でした! イチャイチャ系が好きなら絶対ありですヨ。 夢見心地で抜きまくりました!
  • 非常にかわいい。
    七沢みあ嬢の可愛さが炸裂。ホントに素人かとみまがう演出、話しぶりも良い。2シーン目の自分のAVを見ながら、が良かった。3シーン目はよくさもあり監督作品に出ている男優だと思う、フィニッシュにプロ感があり、ゴム中でも良かったかな、と思う流れだった。乳首責めフェチ的には最後の3シーン目だけでも合格。女優さんの人の良さも溢れており、良作だった。
  • 七沢みあにしかできない神作品
    他のメーカーでも自宅に押しかけてセックスするというのはよくありますが、本作では七沢みあの女優としての魅力が溢れ出て最高の作品でした。とにかく絡み中に濃厚なキスを連発していて興奮度高いです。七沢みあもノリノリでセックスしていて、素人男優との絡みでありがちな単調な絡みではなくエロさも十分でした。可能であればセックス後にイチャイチャしたり、一緒にシャワー浴びたりするシーンがあれば良かったです。特に1人目の人との絡みが良く、座位でお互いの乳首を触り合ったり、腹射しようとしたら精子が勢いよく顔まで飛んで七沢みあが驚きているのが印象的でした。小悪魔系で、エロさも充分の七沢みあと素人男優は最高の組み合わせだと思います。
  • 素の七沢みあ
    ドラマものばかり見ていたので、素の七沢みあが見れる珍しい作品。 痴女っぷりがまたかわいい。 みあちゃんの魅力に改めて気づける良作。
  • 最高の小悪魔
    みあちゃんの良さが存分に発揮されています! みあちゃんの小悪魔っぷりがたまりません\\\\(//∇//)\\\\ 最後の素人は突然の訪問に終始不機嫌でしたが、みあちゃんの魅力によって最後はドMとして、みあちゃんにもてあそばれます! みあちゃんの小悪魔パワー最高でした\\\\(//∇//)\\\\
  • M男いじめ!
    安かったから購入しました。 何となくみていましたが、女優がだんだん可愛くみえてきます。 しかもエロいので、抜きどころも満載です。 購入して損は無い作品でした。
  • 三つの袋
    文字通り、巾着袋と胃袋と玉袋掴んでいる。ロリ感から嫁感への落差が笑いをも誘う。